SSブログ

修羅場とかす

カオス(ゲームイベント)に行くべくバソコンをコタツの上に上げようとしたら
コードが引っ掛かって上に上がらず手が滑って落下した。
その際指がボタンに触れてディスクを差し込む所が出て来てしまい
運悪くコタツに当たって歪んだみたいで中に戻らない。
相方がキレてちゃんと持たないのが悪いと私を蹴飛ばし
興奮したまま、ガゴガゴと押し込もうとするが入らない。
どうやっても入らないので頭にきて引き抜いてしまった。
もちろん本気で蹴られた訳ではないが、怒りはすごくて
分解して直してみようと思ったのに無理矢理引き抜いたからもうダメだ。
ディスクが読み込めないとリカバリーも出来ないし
MP3プレーヤーにCDの曲を入れる事も出来ないし
まあガタが色々きていた八年ものなので買い替え時ではあったのですが
なんせ仕事が少なくて買い換えるお金がないから
騙し騙し使ってきたのに今回ばかりはどうにもならない。
相方母が見兼ねてなけなしのお金を貸してくれる事になったので
新しいのを買い換えるかもしれません。

雑に扱った訳ではなかったのに運が悪かったとしか言い様がない。
けど、私が壊した事には変わりがなく相方がキレるのも当然だよね!

今日の一言
『楽しい気分が一転してブルーに!どこに落とし穴が潜んでいるか分かりません』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。