SSブログ

抹茶イダー

大型スーパーに変わったサイダーのコーナーがある。
その時々で置いてある物は違うので見てみると
スイカ、ドリアン、トマトなんかに混じって
『抹茶イダー』なる抹茶サイダーがあった。
気になって手に取ると相方が買えばと(^_^;)
ワサビーフがあるからそれ食べながら飲もうかだって!
まずかったらと思ってたら、まずかったらやるって。
そりゃ抹茶物は好きだけどこれはどうかなぁ(-_-;)
と思ってたら、案の定まずいからと私が飲むはめに。
自販機に別なの買いに行って相方に渡し
私はうまい棒食べながら抹茶イダーを飲んでみた。
抹茶イダーって宇治金時が溶けて薄くなったような悲しい味がして
うまい棒には全く合わない(-"-;)
最初二、三口飲んだだけで、後が進まない。
勿体ないのでキャップ閉めて冷蔵庫に直したが
風呂上がりにキューっと飲んだら上手いかなぁ!

今日の一言
『みなさんは、不味い物は自分で処理しましょう』

ムカムカする!

相方がネットを回っていてうまい棒の懸賞があると知り
懸賞に応募しておいてと言ってきた。

http://www.umaibou.com/

うまい棒柄のUSBメモリー2Gが当たるみたい。
ホームページを見ると十種類のうまい棒の外袋がいるので
久しぶりに駄菓子屋に行って十種類パックを3袋買ってきて
十種類頑張って食べたらムカムカしてきた。
うまい棒おいしいのもあるけれど、全体的に味が濃い。
喉は渇くし、飽きてくるしで…でも、20本残ってる。
後は明日、相方にも手伝ってもらわないと!

今日の一言
『うまい棒の食べすぎで太ったらどうしよう(;^_^A』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。