SSブログ

修羅場とかす

カオス(ゲームイベント)に行くべくバソコンをコタツの上に上げようとしたら
コードが引っ掛かって上に上がらず手が滑って落下した。
その際指がボタンに触れてディスクを差し込む所が出て来てしまい
運悪くコタツに当たって歪んだみたいで中に戻らない。
相方がキレてちゃんと持たないのが悪いと私を蹴飛ばし
興奮したまま、ガゴガゴと押し込もうとするが入らない。
どうやっても入らないので頭にきて引き抜いてしまった。
もちろん本気で蹴られた訳ではないが、怒りはすごくて
分解して直してみようと思ったのに無理矢理引き抜いたからもうダメだ。
ディスクが読み込めないとリカバリーも出来ないし
MP3プレーヤーにCDの曲を入れる事も出来ないし
まあガタが色々きていた八年ものなので買い替え時ではあったのですが
なんせ仕事が少なくて買い換えるお金がないから
騙し騙し使ってきたのに今回ばかりはどうにもならない。
相方母が見兼ねてなけなしのお金を貸してくれる事になったので
新しいのを買い換えるかもしれません。

雑に扱った訳ではなかったのに運が悪かったとしか言い様がない。
けど、私が壊した事には変わりがなく相方がキレるのも当然だよね!

今日の一言
『楽しい気分が一転してブルーに!どこに落とし穴が潜んでいるか分かりません』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ミッチャン

ありゃ
やっちゃたんだ
いつかは、壊れるんだって
それが 少々早まっただけと思いましょう
それで
別なのが手に入るんだから
良い方に考えなよ

壊れた物は、直らないから
諦めないとね~(^_^;A
by ミッチャン (2009-06-13 21:53) 

《修羅場》て元々仏教用語でしてね…

修羅界

餓鬼界

畜生界

地獄

なのよ。


いつ地獄へ?
by (2009-06-13 23:05) 

眞理

悪いかもしれないが、蹴飛ばすのはなしだ===!!
壊して凹んでるのは当のconconsanでしょー
それに嫁は壊れたら、買うわけにはいかん プンプン

PC本体を買うだけじゃなくて
後付もドライバーだけ換えるとかもできるし・・・
だけど、それが一番経済的かは判断し兼ねるが・・・。
by 眞理 (2009-06-13 23:09) 

エリ

conconsanの相方さんてB型? うちの旦那と似てる部分が多々ある(--;)
by エリ (2009-06-14 01:08) 

☆きらりん☆

落ち込まないでね!
明日は必ずやって来る(=^▽^=)
by ☆きらりん☆ (2009-06-14 01:28) 

conconsan

ミッチャン
私が買った物ではなく相方が買った物なので
相方が怒り爆発状態で仕方なくないお母さんがお金を貸して下さることに…
本当は何かの支払い用なので早く返さないとまずいお金です。
by conconsan (2009-06-14 01:39) 

conconsan

甘井羊羹さん
地獄はまだまだ先のようですよ。
出来るなら地獄には行きたくないです(-"-;)
by conconsan (2009-06-14 01:41) 

conconsan

眞理さん
二人ともハード関係には疎い方なので…
どっちにしろDVDが焼けなくなってたりと
古い上の不便な所が多かったので買い換えることにしました。
by conconsan (2009-06-14 01:45) 

conconsan

エリさん
ウチのはハッキリしているO型ですよ(^_^;)
by conconsan (2009-06-14 01:46) 

・゛・かっぴ

オレは蹴らないなぁ手も出さない(-"-;)大事なモノは触らせないし、でも相方さんの気持ちも凄い理解できる。
by ・゛・かっぴ (2009-06-14 03:02) 

甘辛

concnnsan殿
大人・大人[e:814]
by 甘辛 (2009-06-14 06:30) 

conconsan

☆きらりん☆さん
まあいまさらどうしようもないですし
今すぐ困るって、物でもないので修理もあきらめました。
by conconsan (2009-06-14 15:11) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
うちらはパソコン依存症かも知れませんね
ほとんど起きている時間はパソコン二台とも点いていて
二人してカタカタとやっているしパソコン使えなかったら
困ることいっぱいです!
by conconsan (2009-06-14 15:20) 

conconsan

甘辛さん
パソコンの寿命って何年くらいでしょうね。
まあ他の所は使えるので買い換えたらサブとして使っていきます。
by conconsan (2009-06-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられた無理だってば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。