SSブログ

初体験のは・な・し!

さっきホームセンターに買い物に行った帰りに
『たい夢』と言うたい焼き屋さんでたい焼きを買いました。
最近カレー味が出たとの旗がなびいていて、気になっていたので
相方と相方母は、小倉でしたが一人カレー味を食べてみました。
たい焼きの薄皮の中に美味しいカレーがたっぷりと詰まっていました。
まぁカレーパンみたいな感じはありますが、
油で揚げてない分軽い感じがしてとても美味しかったです。

今日の一言
『今度はシャーマンポテト味食べてみようっと』

いつもの懸賞にこんなのが

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/cbpre1?seq_exhibit_id=123249530

オレンジを1名様にプレゼント


TMのこだわりアンダーウェア!
縫製や素材にこだわった日本製の玉袋です。

S/P2WAY素材にダルメシアンのプリントを施した玉袋!
伸縮性はバツグンです。

原産国:日本
素材:ナイロン85%、ポリウレタン15%
カラー:ベージュ、グレー、オレンジの3色
全長:約19cm
筒の直径:5mm

【TMの素材】
*TMK
T タイツ M みたいな K 生地
===TM高級生地===
薄くなめらか&サラサラの新感触の履き心地。
縦にも横にも気持ち良く伸縮します。

ってあったのですが日本製の玉袋ってやっぱり
お稲荷さんを収納するための下着なんでしょうか?
相方に聞いてみましたが、見たことも聞いたことも無いって!
どなたか穿いたことのある殿方が居られましたら
どんなものか教えていただけませんか?

今日の一言
『下着の世界は奥が深いね!』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。