SSブログ

早く帰らねば

昨日給料日だったので、夜勤明けで眠いのをおして
銀行にあれこれ振り込みに行って来た。
その足で、100均で夜勤用の電池を買いに行くことに!
でも、買い物に行ってる間、相方がスロット打ちたいと言うので
A店に相方を下ろして100均で電池を買ってA店に戻ると
相方が『神たま』のボーナスを引いていてメダルがあった。
その台を替わって打ってみたらまたまた三回ボーナスが来たので
そこで相方と交替して『サンダー』って台を見に行くと
運良く手付かずで誰も打ってなかったので打ってみることに。
朝一はボーナスが来やすいはずと思い
相方のメダルを一握りもってサンダーを打ち始めた。
すぐに手持ちを回しきったが、怪しい感じがしたのでまたメダルをもらいに行く!
相方も台を見に来て、やっぱり入っていたらしくさっとボーナスを揃えてくれた。
続けて二回来て喜んでたら三回目は、運悪く終わりのバー
だったらしくて、百回回しても次が来ないのでそこで止め。
相方と早く帰って寝ないと今日の夜勤が辛くなる
そろそろ帰ろうかなって話してたら相方にまたボーナスが来た!

でも、さすがに限界が近付いてるので後ちょっと回したら帰ります。

今日の一言
『時間ない時の方が不思議と連チャンするんだよね。』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。