SSブログ

早く帰らねば

昨日給料日だったので、夜勤明けで眠いのをおして
銀行にあれこれ振り込みに行って来た。
その足で、100均で夜勤用の電池を買いに行くことに!
でも、買い物に行ってる間、相方がスロット打ちたいと言うので
A店に相方を下ろして100均で電池を買ってA店に戻ると
相方が『神たま』のボーナスを引いていてメダルがあった。
その台を替わって打ってみたらまたまた三回ボーナスが来たので
そこで相方と交替して『サンダー』って台を見に行くと
運良く手付かずで誰も打ってなかったので打ってみることに。
朝一はボーナスが来やすいはずと思い
相方のメダルを一握りもってサンダーを打ち始めた。
すぐに手持ちを回しきったが、怪しい感じがしたのでまたメダルをもらいに行く!
相方も台を見に来て、やっぱり入っていたらしくさっとボーナスを揃えてくれた。
続けて二回来て喜んでたら三回目は、運悪く終わりのバー
だったらしくて、百回回しても次が来ないのでそこで止め。
相方と早く帰って寝ないと今日の夜勤が辛くなる
そろそろ帰ろうかなって話してたら相方にまたボーナスが来た!

でも、さすがに限界が近付いてるので後ちょっと回したら帰ります。

今日の一言
『時間ない時の方が不思議と連チャンするんだよね。』
nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 36

フォリオ店長

もうかったか。やるな。
by フォリオ店長 (2008-12-11 13:06) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_18572_1_1228969018.jpg
店長さん
2012枚出たので、もう帰ってきました。
今から寝ます!おやすみなさい!
by conconsan (2008-12-11 13:16) 

興奮して眠れないか、
気分よく寝つきがいいか。
by (2008-12-11 13:44) 

エリ

すごいねぇ[s:86]今夜はごちそう?(^-^)v
by エリ (2008-12-11 14:10) 

ミッチャン

良かったじゃん
時間が無いときばっかり行けば
もしかしたら良いんじゃない
そんな事無いか(^_^;A

夜勤頑張ってね~
寒くは 無いの
風邪ひかないように 注意してよ
年末だから 余計に注意してね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2008-12-11 18:52) 

・゛・かっぴ

きてるとか言われても何が?て感じ[e:260]
by ・゛・かっぴ (2008-12-11 18:54) 

ソフィ

2000枚でいくらくらいになるん? 行った事ないからわからんわぁ…
by ソフィ (2008-12-11 19:12) 

conconsan

Lunaさん
短時間で熟睡で来ましたよ。
by conconsan (2008-12-11 20:26) 

conconsan

エリさん
給料が少なかったので助かりました。
by conconsan (2008-12-11 20:28) 

conconsan

ミッチャン
二日続けて取らせてはくれないからね。
夜勤今から頑張ってきます。
by conconsan (2008-12-11 20:30) 

しゃが

壁|・ω・`)コッショリ


壁|||ω`)<居ないな?)


壁|||ω`)<泥棒ですよ~♪)


壁|∀・).。oO(・・・うひひ)


壁|・・゛サッ♪
by しゃが (2008-12-11 20:57) 

フォリオ店長

しゃげなにやってんだ?
by フォリオ店長 (2008-12-11 20:59) 

しゃが

暇なんだよw
by しゃが (2008-12-11 21:13) 

conconsan

大脱チョウさん
サンダーは名前の通り、大きな雷が画面に出るようになったらボーナスが入ってるかもです。
by conconsan (2008-12-11 21:18) 

椿油子

そうそう時間がないときは欲望が入らないので来ますよ[i:206]誰か店内で見てるのか?エプロン姿で行くと出るぞ(^O^)/
by 椿油子 (2008-12-11 21:38) 

conconsan

ソフィさん
換金は5枚で100円なので4万円ですね。
by conconsan (2008-12-11 21:40) 

ソフィ

conconsan オフ会費用に貯めていてね~[s:352]
by ソフィ (2008-12-11 21:42) 

conconsan

しゃがさん
もうお金はないですよーだ。
右から左に消えて行きました(-"-;)
by conconsan (2008-12-11 22:15) 

conconsan

店長さん
しゃげっていつまで呼ぶの?
by conconsan (2008-12-11 22:27) 

conconsan

しゃがさん
暇潰しの泥棒なら店長さんのお店の方がいいよ!
by conconsan (2008-12-11 22:40) 

夫婦になり。
by (2008-12-11 23:13) 

conconsan

椿油子さん
今度エプロンして行ってみますね。
by conconsan (2008-12-11 23:14) 

conconsan

ソフィさん
ごめんなさい!
もう相方が、支払いに使ったようです。
by conconsan (2008-12-11 23:18) 

conconsan

COBRAさん
なぜにその話題?
ウチより先にそちらが先じゃ(^_^;)
by conconsan (2008-12-11 23:24) 

ソフィ

OED 相方いるけど未婚の人が多くないか?
オフ会 エセ挙式でもするか?
かっぴ殿が神父さん[s:357]
by ソフィ (2008-12-11 23:27) 

元玉拾い

パチスロじゃなくって、ゲーセンだけど、やっぱり空き時間にちょこっと遊んだら、めっちゃコインが増えちゃって、でも、普段行かないところだから、キープしても、やりに行くことはなし・・・

結局、メダルでイッパイの箱を置いて帰りました。。。
by 元玉拾い (2008-12-12 00:50) 

conconsan

ソフィさん
みんな何かの切っ掛け待ちだと思うので
面白いアイディアですね。
by conconsan (2008-12-12 08:08) 

conconsan

元玉拾いさん
私もたくさん出て使い切らなかったので
近くにいた子供に全部あげました!
by conconsan (2008-12-12 08:11) 

豼貅

羨ましいなあ~
風水のヒキュウは ギャンブル運 なのに
一つもあやかれない(-"-;)
by 豼貅 (2008-12-13 09:09) 

conconsan

豼貅さん
パチンコは運に左右されますが
パチスロは台の特性をしっかり把握してれば
大体勝てますよ!
by conconsan (2008-12-13 16:07) 

豼貅

是非[e:734]

ご指導を[e:349] [e:734][e:734]
(笑)
by 豼貅 (2008-12-13 16:39) 

conconsan

豼貅さん
人に指導できるほど偉くはないんですが(・_・;)
スロットの雑誌読んでそれぞれの台の特性を把握すれば
勝てそうな台が見えてきませんか?
by conconsan (2008-12-13 16:45) 

・゛・かっぴ

パチ屋てパチンコやスロットだけでなく金魚すくいとか、ボーリングとか早食いとかでも景品交換してくれたらエエのにな[e:814]
by ・゛・かっぴ (2008-12-13 17:42) 

conconsan

大脱チョウさん
金魚すくいなら得意ですよ。
最近はやりたくても金魚飼えないからしませんが…
by conconsan (2008-12-13 18:28) 

・゛・かっぴ

かっぴは小学生の時地区ナンバーワンやで[e:454] 確か70とか80とかやった。
by ・゛・かっぴ (2008-12-13 18:34) 

conconsan

大脱チョウさん
70とか80って一つのポイですくうんですか?
凄いですね!
私はよくて、15匹くらいですよ。
by conconsan (2008-12-14 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜勤のお供にさて問題です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。