SSブログ

一円~

一円からのオークションに参加してみました↓

http://sa.item.rakuten.co.jp/kimono-asobi/a/sa0424-ooshima/

あなたにも本場大島の着物が着れる
チャンスです!

蔵出し!掘り出し物がザックザク
★特選・高級大島袷着物★

当店倉庫に眠っていた価値ある商品を大放出!

本場大島のお着物ですよ♪

蔵出し商品だから出来る驚きの価格!
新品なら数十万円する商品が
なんと1円スタートです!
こんなチャンス二度とありませんよ♪

サイズ
身丈 155cm
袖丈 45cm
裄丈 62cm

素材 絹 100%

なんて書いてあったので6000円で入札してみました!
まあ本場もんだとしたらまずムリだろうなぁ。
色も図柄も渋くていい感じの大島、中古でも関係なくほしいんだけど…

今日の一言
『もしゲットできたら着てみようかな』

足りない(-_-#)

昨日の現場にて
もう待機ダンプがいないのに合材が案の足りない。
合材のプラントまで一時間半はかかる山の中なので
作業中断で一時間半の合材ダンプ待ちとなった。
やっと17時過ぎにダンプが来て作業再会。
まあ遅くても18時には終わって帰れるだろうと思っていたら
後数メータってところで一台分終了!
次が来ないいので聞いてみるとさっき追加で頼んだとのことで
また一時間半待ち!
結局終わったのは、19時半過ぎでした。
本当なら相方ときてるはずだったのですが、相方は足痛め休んでるので
替わりは乗せたくも無ければ乗りたくも無いって研修の時に書いたK君!
主任に頼まれれば、乗せていくしかなかったので私の車に乗せてきた。
もちろん乗せてきた以上、帰りも乗せて帰らなくては!
なるべく急いで帰りたかったがK君は乗せているし、道はクネクネだし
真っ暗でよく見えないしであまり飛ばせなかったのに
今日も仕事が一緒だったので『あまり飛ばせなくてごめんね。
人の運転だと疲れたでしょう?』と聞いたら『目眩がしました』って
『ごめんね!人乗せてるし暗くて飛ばせなかったのにねぇ』って言ったら
返ってきた言葉は『あれ以上飛ばしたらおろして下さいって
いうところでした』だってさ。
そりゃ80,90Kってとこもあったかもしれないけど
40kくらいでカーブ曲がったりはしてたんだけどな!

今日の一言
『プラントが遠いんだから合材は多めに頼もうよ全く』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。