SSブログ

エチケット

私は相方の前ではおならはしないように心がけていますが
でも、相方は平気で隣でおならをします。
男の人はおならにこだわらなくても良いと思うので
クンカクンカとリアクションしてあげてます。
おならは1、2回しかしたことないので注意されたりはないのですが
同じ部屋で鼻をかむのを相方は、とても嫌がります。
音を立ててかんでしまうと『他所でやれって言ってるだろう』と
声を荒げて注意されるのですが、つい忘れてズズッとしてしまいます。
別に食事中ではないのだから大目に見てほしいと思うのですが
皆さんはどう思われますか?

今日の一言
『分からないようにすっきりかむ方法ってないかな』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

・゛・かっぴ

今な 愛のぷっぷっ? てな曲が流行ってる 相方さんに是非見て貰って 可愛いから[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-04-07 04:54) 

フォリオ店長

趣味嗜好の範囲かと。。。。。(笑)
by フォリオ店長 (2010-04-07 12:55) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
その歌はよく知ってるよ。
おならは平気なんだけど鼻水はダメだって!
by conconsan (2010-04-07 14:58) 

conconsan

店長さん
店長あなたは、その辺フェチがありそうですね。
by conconsan (2010-04-07 14:59) 

☆きらりん☆

私も○○氏の前では極力我慢してるんだけど、つい出ちゃう事もあるんだよね…
相方さん、何で鼻を噛むのを敬遠されるんだろうね…
by ☆きらりん☆ (2010-04-07 17:22) 

ミッチャン

おならって人前じゃしたことないよ
母親から絶対駄目だって教えられた
これは、躾けられて良かったと思ってる

鼻をかむのって
食事中なら嫌だけれどね
普通は気にならないけれどね~(;^_^A
by ミッチャン (2010-04-07 17:48) 

ソフィ

旦那は私の屁も好きなはずだから かまします! 鼻水は…風邪ひかないからわからんわぁ~ 別に気にした事ないなぁ~
by ソフィ (2010-04-07 20:21) 

conconsan

☆きらりん☆さん
やっぱり我慢はするよね。
でも残念なことにトイレが居間の隣にあって
トイレでしても聴こえちゃうんだよね。
by conconsan (2010-04-07 20:44) 

conconsan

ミッチャン
食事中じゃなくても嫌みたい!
by conconsan (2010-04-07 20:47) 

conconsan

ソフィさん
それは愛されてる自信から来るんだね。
by conconsan (2010-04-07 20:47) 

音職人

どっちも気にならないなぁ。
でも鼻くそほじられるのはヤダ。
by 音職人 (2010-04-08 00:32) 

エリ

すみません!私、どこでも構わず鼻かみますが…

花粉症の私は相方さんとは絶対一緒に住めませんね(笑)
by エリ (2010-04-08 01:50) 

conconsan

音職人さん
鼻くそほじるのは面と向かってはやったことないです。
by conconsan (2010-04-09 00:05) 

conconsan

エリさん
花粉症大変ですね。
早く花粉が飛ばなくなると良いのにね。
by conconsan (2010-04-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漫才のような竹の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。