SSブログ

花祭り!

毎年お花見は仕事で参加しています。
仕事をしている時には忙しくて仕事してるなって言う
充実感があったり楽しめる仕事なのですが
一日が終わるとどっと疲れが出る仕事でもあります。
まあ土曜日だったのでそこまでの混雑はなかったので良かったかも。
でも明日は倍くらい車が増えるので頑張らねば!
メインの交差点の隊長をしているのですが逆送防止に立っている
Kさんが10回くらい幼稚園児に説明するように念を押しても
自分のやることを半分も理解できないタイプで
臨機応変ってことができないので状況が変ったら対処できないし…
明日もKさん来るし、Kさん頑張ってくれるかなぁ!

今日の一言
『疲れたから早く寝ようかなぁ』
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_84173_1_1269693806.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_84173_2_1269693806.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_84173_3_1269693806.jpg
相方と交代してちょっと休憩中に写真を撮ったんですよ。
仕事中は撮る暇なんかないからね。
by conconsan (2010-03-27 21:43) 

・゛・かっぴ

この風景 去年も見せて頂いたな[e:454]同じやね 懐かしい風景や[e:291] kさんと仲良くしてやってな[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-03-27 22:49) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
Kさんとは付き合い長いから諦めてはいるんだけど
やっぱり仕事任せる以上は基本的なことくらいやってって思う。
by conconsan (2010-03-27 23:10) 

ミッチャン

kさん
頑張ってくれると良いね

お疲れ様~(*^^)v
by ミッチャン (2010-03-27 23:58) 

エリ

大きな公園だね
桜もきれいだし…屋台もたくさん出て賑やかそうで楽しそうでいいなぁ

警備大変だけどがんばってね!
by エリ (2010-03-28 04:27) 

ソフィ

屋台には勿論 宮崎名物肉まきおにぎりがあるんだろうなぁ~~ [s:101]
by ソフィ (2010-03-28 08:07) 

conconsan

ミッチャン
昨日は疲れていて早く寝ちゃいました。
by conconsan (2010-03-28 22:54) 

conconsan

エリさん
花の苗配ったりといろんなイベントもあるのですが
どれにも毎年参加できません┓(;´Д`)┏
by conconsan (2010-03-28 22:59) 

conconsan

ソフィさん
肉巻きおにぎりがあったかは分かりませんが
朝一から焼肉の良い匂いがしてたまりませんでした。
by conconsan (2010-03-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のカレーエイサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。