SSブログ

昨日のカレー

今日はカツ用のお肉が安かったので
トンカツにしてみました。
昨日のカレーも残っていたので
カツを二切れご飯に乗っけて
カツカレーにしたらとてもおいしかったですよ。

今日の一言
『カレーの残りっていろいろアレンジできるからいいよね』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

フォリオ店長

いいね。
by フォリオ店長 (2010-03-26 00:38) 

・゛・かっぴ

トンカツうまく揚がってる[e:454][e:461]
by ・゛・かっぴ (2010-03-26 05:35) 

ミッチャン

カツカレー

美味しそう

暫らく食べてない

カレーは、毎日でも良いかな(*^^)v
by ミッチャン (2010-03-26 06:09) 

エリ

美味しそうだね

私もこの間コロッケカレーにした(笑)
by エリ (2010-03-26 08:04) 

conconsan

店長さん
カレーっていろいろアレンジができて
いろんな味を楽しめるのでいいですよね!
by conconsan (2010-03-26 23:22) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
キャノーラ油新しいの入れて揚げたので
綺麗にからっとできました。
by conconsan (2010-03-26 23:24) 

conconsan

ミッチャン
カレー残ってたのでかけて食べたらおいしかったです!
by conconsan (2010-03-26 23:25) 

conconsan

エリさん
コロッケカレーもおいしいですよね。
カレーの残りでカレーコロッケもよく作ります。
by conconsan (2010-03-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あるスーパーにて花祭り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。