SSブログ

緑の食べ物

スーパーに売っていた謎の緑色のお惣菜
コレなんだと思う?
見た感じは緑色のサイコロ状の数の子
断面を見ると、丸い粒粒の集合体なのがわかる
このサイコロ状のものがマヨネーズ?で和えてある
こんな断面の野菜って知らないし…
買って味見してみようかとも思ったけど
ちょっと怖くて買えなかった( ̄□ ̄;)
誰かコレが何なのか知ってる人いたら教えてください

今日の一言
『知らない食べ物って食べるのに勇気がいるよね』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミッチャン

わからな~い

何だろうか(;^_^A
by ミッチャン (2010-03-11 20:39) 

conconsan

ミッチャン
食べてみたいと思う?
ちょっと引いちゃう感じもするよね
by conconsan (2010-03-11 22:31) 

・゛・かっぴ

ビールのツマミにいけそ[e:454]
by ・゛・かっぴ (2010-03-11 23:53) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
何だと思ってます?
知ってたら教えてくださいね。
by conconsan (2010-03-12 20:59) 

☆きらりん☆

品名が印字されてないと何か不安だよね
結局何なんだろう?
by ☆きらりん☆ (2010-03-12 22:02) 

conconsan

☆きらりん☆さん
人工的な感じがする素材って手が出にくいよね。
by conconsan (2010-03-12 22:18) 

・゛・かっぴ

空豆を潰したやつ[e:454]
by ・゛・かっぴ (2010-03-13 07:27) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
ちょっと無理があるかも!
by conconsan (2010-03-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。