SSブログ

大雪の影響がこんなところにも

さっきお散歩がてらスーパーに牛乳を買いに行ってきたら
パンというパンがなかった
大雪の影響で届かなかったらしい
特売のメロンパンも大雪の影響で入荷なし
こんなことは初めてかもね


今日の一言
『注文したパンはどこで止まってるんだろう
結構な損害なんじゃないかな』
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ミッチャン

そんな影響が有ったんですか
雪の影響って凄いね
パンは、いったい何処に有るんだろうね(;^_^A
by ミッチャン (2010-03-11 20:26) 

・゛・かっぴ

地図だとこんな小さな国と思うけどなぁ[e:257] ひろいー[e:444]
by ・゛・かっぴ (2010-03-11 20:30) 

conconsan

ミッチャン
パン買いに行ったわけじゃないけど
並んでないと変な感じ!
工場に留まってたりしたら
社員に配られるのかしら
by conconsan (2010-03-11 20:35) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
現場ではパラっとチラッと1、2分雪見ただけに終わったよ。
隣町だと、一時間くらい降ったみたいだけど
by conconsan (2010-03-11 20:38) 

☆きらりん☆

見事にガラガラだねφ(.. )
by ☆きらりん☆ (2010-03-12 22:07) 

conconsan

☆きらりん☆さん
パンコーカーが閑散としていると
店自体が大丈夫なのか心配になっちゃうよね。
by conconsan (2010-03-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっかく緑の食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。