SSブログ

真冬並みの寒波

明日は最高で7度だって!
山沿いは雪とか(´Д`)ハァ
寒い日は仕事に行きたくないよう
風邪引いたら誰が責任取ってくれるんだぁ!

今日の一言
『春の気まぐれには付き合ってあげない』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

・゛・かっぴ

何故か入試になると積雪やな[e:444]
by ・゛・かっぴ (2010-03-09 19:06) 

ミッチャン

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_83201_1_1268132083.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_83201_2_1268132083.jpg
こっちもいきなり降ってるよ
これで終わりかな
そうだと良いが

風邪ひかないようにね~(;^_^A
by ミッチャン (2010-03-09 19:54) 

豼貅

寒そう~[e:330]
昨日 今日と 引きこもりです[e:330]
by 豼貅 (2010-03-09 20:11) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_83211_1_1268134035.gif
・゛・かっぴちゃま
携帯カイロの残りだしてきたよ!
by conconsan (2010-03-09 20:27) 

conconsan

ミッチャン
なごり雪も降るときを知り
ふざけ過ぎた季節の中で
今春が来て君はきれいになった
去年よりずっときれいになったぁ

この歌は好きだけど実際になごり雪は
降らなくても良いよね。
by conconsan (2010-03-09 20:30) 

conconsan

豼貅さん
宮崎でも寒いんだから
そっちはもっと寒そうだね。
お布団暖かくして寝るんですよ!
by conconsan (2010-03-09 20:31) 

ソフィ

今日と明日と公立高校の入試日だよん。受験生可哀相~ 明日 まさか雪かなぁ?
by ソフィ (2010-03-09 21:33) 

conconsan

ソフィさん
雪降ったらかわいそうだね。
遅れちゃったりする子も出ちゃうかもね。
by conconsan (2010-03-09 22:49) 

エリ

今年はホントによく降るね
風邪ひかないようにね
by エリ (2010-03-09 23:48) 

銀次郎

まぁ、これで最後の寒気だと思いますよ。
by 銀次郎 (2010-03-10 01:25) 

はるちん

雪が凄かったです[s:72][s:72]寒くてビックリ[s:363]風邪ひかないようにして下さい[s:368]早く春来てほしいですねぇ~[s:48][s:48]
by はるちん (2010-03-10 22:33) 

conconsan

エリさん
寒いのは本当にいやですね。
まだ汗だくのほうが良いよ。
by conconsan (2010-03-11 00:00) 

conconsan

銀次郎さん
最後じゃなかったら罰金払ってもらいますよ。
by conconsan (2010-03-11 00:07) 

conconsan

はるちんさん
春が来てたはずなんですけど
張り切りすぎて疲れて寝ちゃってるらしいです
by conconsan (2010-03-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEEせっかく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。