SSブログ

LEE

この前お母さんがいない時に
LEEの辛さ5倍ルゥーを使ったカレーにしたこどがあった
その残りがまだあったので今日のシーフードカレーにも使った
とろけるカレー甘口とこくまろの辛口と混ぜてちょっとだけ入れたのに
結構辛めに仕上がってしまってお母さんには辛かったみたい
私たちには辛めで美味しかったんだけど
いつもはお茶だけなのに相方母、食べてる途中で水汲みに!
八匹で198円の冷凍エビフライもサラダと一緒に出した
198円でもエビフライってだけで贅沢した気分になったよ

今日の一言
『カレーは好みの辛さが違うから気をつけないとね』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

エリ

みんなの好みに合わせるのって大変だよね
by エリ (2010-03-08 03:40) 

・゛・かっぴ

食いたくなった腹へってるなぁ[e:444]
by ・゛・かっぴ (2010-03-08 04:06) 

豼貅

CoCo壱じゃ 6辛迄食べてる[e:814]

LEEもレトルトの30倍やったかな

これに一味と黒胡椒入れて真夏に食べたら 毛穴全部開いて(笑)
汗がドバー
あと ガクガク震える位 寒く(≧□≦)!?

あれいらい ヘンな事しません(笑)
by 豼貅 (2010-03-08 10:27) 

ミッチャン

辛さって
みんな違うからね~
やはり大変だよね
俺も大好きだから
たまに超辛いのが食べたくなるよ

美味しそうだわ(*^^)v
by ミッチャン (2010-03-08 20:37) 

conconsan

エリさん
大抵はルゥー入れる前に子鍋に分けてお母さん用作るんだけど
今回はシーフードだったからそのまま分けずに一緒にしたら
やっぱり辛すぎたみたい。
by conconsan (2010-03-08 20:58) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
まだ一人分残ってるから食べにおいで!
by conconsan (2010-03-08 20:59) 

conconsan

豼貅さん
LEEって辛いけど美味しいよね。
ガクガク震えたことはまだないけど!
by conconsan (2010-03-08 21:00) 

conconsan

ミッチャン
カレーは汗だくで食べるのが良いんだよね。
夏でも冬でも体の中からきれいになる感じがする。
by conconsan (2010-03-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通販真冬並みの寒波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。