SSブログ

通販

今まで使っていた敷布団がくたびれてたので
ネットのお店で敷布団が安売りしていたの買ってみた
昨日届いたので早速寝てみたけど
思ったよりフカフカで気持ちよかったけど
今まで硬めだったので慣れるまではちょっと違和感があるかも
でも厚さも結構あるし1980円ならお買い得だね。

今日の一言
『慣れたら安眠できそうな気がするぅ』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

エリ

やっすいね~
そんな安く買えるんだ、ビックリ[s:363]
by エリ (2010-03-08 03:37) 

・゛・かっぴ

③の画像見たら 安いなと思う[e:257]
by ・゛・かっぴ (2010-03-08 04:11) 

豼貅

アタシも煎餅布団なのよね~

打ち直して 打ち直しての布団だから重いし(笑)
by 豼貅 (2010-03-08 10:31) 

ミッチャン

安い
絶対安いよね

かなりお買い得じゃない(*^^)v
by ミッチャン (2010-03-08 20:35) 

conconsan

エリさん
新生活用に安くで出したみたい!
by conconsan (2010-03-08 20:43) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
マットと真綿布団の合いの子って感じの硬さだよ!
by conconsan (2010-03-08 20:50) 

conconsan

豼貅さん
私が使っていた敷布団の破れをほっておいたら
あっという間に酷くなって打ち直しに出すのも恥ずかしいほどに…
by conconsan (2010-03-08 20:54) 

conconsan

ミッチャン
新しい布団はやっぱりいいわぁ!
寝るのが楽しくなりそう。
by conconsan (2010-03-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイブームLEE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。