SSブログ

マイブーム

現場にあるお店の自販機に『ココプレッソ』てココアと珈琲の
ブレンド缶が売られている。
ここでしか見たことなく気になっていたので買ってみたら
そんなに甘くなくてほろ苦いココアって感じではまってしまった。

明治&ポッカ ココプレッソ 贅沢なココアと芳醇なエスプレッソ -
『COCO PRESSO』
ココアとエスプレッソから生まれた、新しいおいしさを提案!
明治製菓とポッカ、新ブランドを共同開発!だって

甘い珈琲は普段飲まないんだけど
これならビターな感じで甘さが後に残らずすっきり飲める。
なかなかポッカの自販機見かけないから
他では飲めないのが残念

今日の一言
『見かけたら飲んでみてね』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

・゛・かっぴ

この缶見た事ある[e:257]
by ・゛・かっぴ (2010-03-05 23:49) 

ソフィ

CM見た事ある!が実物見た事ない~
マニア向けなのかな?
私は紙コップ自販機の焙じ茶オレが好きだ~
by ソフィ (2010-03-06 00:44) 

ミッチャン

見た事ないよ

今度見かけたら買ってみようかな

美味しそうな気がするな(*^^)v
by ミッチャン (2010-03-06 06:48) 

フォリオ店長

これは、わしが小学生のころ作りよった飲み物ぢゃ。
by フォリオ店長 (2010-03-06 12:05) 

銀次郎

コーヒーとココアやったら合いそうですね。[i:140]
by 銀次郎 (2010-03-06 18:38) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
今度見かけたらぜひ飲んで見ましょう。
by conconsan (2010-03-06 22:19) 

conconsan

ソフィさん
焙じ茶コレは飲んだことないです。
今度見かけtらチャレンジしてみますね!
by conconsan (2010-03-06 22:21) 

conconsan

ミッチャン
ぜひ飲んでみてね。
珈琲好きなら気に入るはず。
by conconsan (2010-03-06 22:22) 

conconsan

店長さん
それ、芳醇なエスプレッソ使ってました?
インスタントじゃなかったかかよく思い出してみよう!
by conconsan (2010-03-06 22:30) 

conconsan

銀次郎さん
ブラックしか飲まない人でも
美味しく飲めるはず。
by conconsan (2010-03-06 22:32) 

☆きらりん☆

興味ある~、是非飲んでみたい味ですね[e:257]
by ☆きらりん☆ (2010-03-07 14:09) 

conconsan

☆きらりん☆さん
飲む機会があればぜひ!
by conconsan (2010-03-07 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

500円新品ノートのご紹介通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。