SSブログ

500円新品ノートのご紹介

Windows7搭載!新品ノートが500円!
ってメールが来ていたので覗いてきた。

タップラインより
http://sa.item.rakuten.co.jp/tapline/a/sa-u-581-0303-1/

■■■■■ 商品詳細スペック ■■■■■

HP(ヒューレット・パッカード)
ProBook 4515S/CT Notebook PC

モニタ:15.6インチワイド液晶
OS :Windows7
CPU:AMD Sempron SI-42 (2.1GHz)
HDD:160GB
メモリ:1GB
ドライブ:DVD±RWマルチドライブ
付属:電源アダプタ、保証書

結構いいパソコンが新品で500円っていいなぁ
でもさすがに条件があった
フレッツ光インターネット同時加入条件付きだって
ウチはヤフーから変える気ないし…
今、新規で始める人ってお得だよね
wiiやプレステなんかも1コインで付いてきたりするし
昔の特典って言えば
加入料と工事費用がただになるくらいだったのにね

今日の一言
『新規で始める人がうらやましいよ』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

・゛・かっぴ

ソレ先日ホームセンターでもキャンペーンしてたな、 一瞬加入しそうになったが止めた[e:814] 何年かのうちに解約したら違約金の仕掛けやもんな 第一パソ使わんもん。
by ・゛・かっぴ (2010-03-04 10:25) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
3年使えば良いみたい。
新規で始めるには丁度良いんじゃないかな。
by conconsan (2010-03-04 15:16) 

フォリオ店長

ふーん、やっすいな。
ていうより、これで利益が出る通信会社の体質が問題じゃ。
だいたいタダの物に値段付けてぼろ儲けしとるのが電話会社ぢゃけんの。
by フォリオ店長 (2010-03-04 20:06) 

音職人

フレッツ光が開通してる地域は良いなぁ。
うちには関係のない販売企画だ。

かすりようもない。
by 音職人 (2010-03-04 20:44) 

conconsan

店長さん
いくら新品っていっても型落ちのやつだとは思うけど
そうでもしないと加入する人がいないのかもね。
by conconsan (2010-03-04 21:58) 

conconsan

音職人さん
ウチもまだ開通してないはず。
ウチならPCはあるからパソコンよりWiiがほしいかも!
by conconsan (2010-03-04 22:00) 

ミッチャン

安いね~
結構良いスペックだね
部品も今は、安くなってきてるからね
HDDなんかも安くなった

100円なんちゅう所も有ったよ
ただでくれても合うと思いますがね(*^^)v
by ミッチャン (2010-03-04 22:19) 

conconsan

ミッチャン
今は安いよね。
昔初めて買ってもらった、NECの8801MⅡモデル30なんか
安売りしてて36万だったよ。
by conconsan (2010-03-04 23:18) 

ミッチャン

そうそう
昔のは、高かった~
サテライトって言うPCやはり40万円位だった

本当に安くなったよね

自作のPCって復活したの?
by ミッチャン (2010-03-04 23:24) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_82918_1_1267712949.jpg
ミッチャンさん
自作のは復旧に5、6万かかるって言われたので
DELLの5万4千円の買っちゃいました。
by conconsan (2010-03-04 23:29) 

ミッチャン

これって
Dell Inspiron530 Core2Duo
超高速じゃないの?
違うかな?
Core2Duoだったら超高速じゃん
俺のは、それのちょっと前のDELLですね(;^_^A
by ミッチャン (2010-03-04 23:46) 

銀次郎

ワシャ携帯だけでも持て余しとる[i:208]
by 銀次郎 (2010-03-05 00:53) 

・゛・かっぴ

↑わしのパソコンは音声入力出来るで、使い方分からんけどなワハハハ[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-03-05 08:44) 

conconsan

ミッチャン
おしい!530じゃなくて531でした。
だからそんなに早くはないよ。
by conconsan (2010-03-05 19:00) 

conconsan

銀次郎さん
大人のおもちゃには最適ですよ。
by conconsan (2010-03-05 19:00) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
それは、宝の持ち腐れってやつでは!
by conconsan (2010-03-05 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事先でマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。