SSブログ

+-0(プラマイゼロ)ちょっとはプラス

リハビリに行く度に電車の待ち時間に寄っていた
宮崎駅の古本屋さんが店じまいすることになり
マイバックにつめ放題で千円ってのをやっていたのです
持って帰っても駅から歩かなきゃいけないので考えていたんですが
夜8時まではやっているとのことで、とりあえずほしい漫画のセットを
お金払って取り置きしておいて貰ってました。
切符切られた日はリハビリの日で、相方も仕事が休みになって
宮崎市内に行く用事があって、二人して出かけたので
その時に駅にも寄って本を貰って帰ることにしました。
店にマイバックを持っていくとまだ入るなら詰めて下さいと
そう言われたのでいくつかチョイスして持って帰ってきました。
家に帰って整理してみたらまともに買ったら1万5千円以上。
せっかくほしい本が安くで手に入ったのに…
当分は漫画漬けになりそうです。

今日の一言
『良い事があれば悪いこともあるってこと』
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_79575_1_1264162491.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_79575_2_1264162491.jpg
ゲットした本は、『ゼロ』1~36巻
『鬼切丸』11~20巻
『ファミリーコンボ』1~14巻
あとバラで10冊くらいを千円でした
by conconsan (2010-01-22 21:14) 

ソフィ

凄いね~ 古本屋さんも太っ腹だね~
それをBOOKOFFに持って行けばいくらになるかな?
by ソフィ (2010-01-22 22:29) 

conconsan

ソフィさん
いくらだろうね。
でも買い取り価格って安いんだよね。
一冊10円しないのもあるし…
by conconsan (2010-01-22 22:55) 

はるちん

凄いですね[s:363]掘り出し物がありそうですね[s:368]
by はるちん (2010-01-22 23:09) 

・゛・かっぴ

マニアな人には堪らんやろな もっとデカいカバン無かったん[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-01-22 23:11) 

conconsan

はるちんさん
古いものもあったのですがバラが多くて
続きが探せなさそうな感じがして…
by conconsan (2010-01-22 23:13) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
一応相方が、運べる位のバックにしました。
店の人の話だと、中学生くらいの男の子が
ものすごく大きなバックを台車に乗せて持ってきて
詰めるだけ詰めて台車で持って言ったっていってましたね。
台車でもあれば、もっと大きくてもよかったのかも。
by conconsan (2010-01-22 23:17) 

・゛・かっぴ

そやな 運び出すのがな[e:444]
by ・゛・かっぴ (2010-01-22 23:31) 

ミッチャン

暫く本買わなくていいね
新書買うと高いからね~
1000円じゃ安いわ(*^ー°v
by ミッチャン (2010-01-23 00:12) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
車で横付けできるところじゃないしね。
by conconsan (2010-01-23 08:21) 

conconsan

ミッチャン
古本って言っても綺麗なやつばかりだからね。
ウチなんかは古いので十分!
by conconsan (2010-01-23 08:23) 

エリ

いいなぁ~!行きた~い[s:325][s:325]
by エリ (2010-01-23 13:59) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_79636_1_1264223847.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_79636_2_1264223847.jpg
エリさん
近くならもう1回くらいは買いたいかも!
私が青春全盛期だった頃の本もいっぱいあった
西尚美の「あでやかにあざみ」とか
吉田まゆみの「れもん白書」とかいろいろありましたよ
by conconsan (2010-01-23 14:17) 

・゛・かっぴ

廃業なら本棚や什器備品もセールすれば少しは売れると思うけどな[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-01-23 17:50) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
チェーン店の一つだから他の店に持っていくんじゃないかな!
by conconsan (2010-01-23 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大寒玉子まただ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。