SSブログ

パチンコの懸賞

天下布武っていうパチンコ台の懸賞に応募したんだけど

http://crkessen.jp/campaign/index.html

お目当ての温泉旅行や米俵には当選せずがっかり!

結局Cコースにもはずれ

CR 決戦オリジナルクオカード 1,000円分
上記A~Cコースに外れた人の中から抽選で391名様に
CR 決戦オリジナルクオカードをプレゼント。

が当たっただけでした。
まぁ391枚しかないカードなので取っておいたらプレミアが付くかもね。

今日の一言
『温泉行きたかったよう』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

はるちん

懸賞で当たるって凄いですね[s:33]しかも皆に当たるやつじゃないんですもんね[s:378]いいなぁ~[s:349]プレミアムつくと良いですね[s:357]大事に保管しておかないと[s:368]
by はるちん (2010-01-16 14:02) 

・゛・かっぴ

ここのキリ番すら当たらない[e:444]
391枚ならプレミアかなり楽しみですなぁ[e:454]
by ・゛・かっぴ (2010-01-16 15:14) 

ミッチャン

当たっただけ良いかもね

やはり
取っておいた方が良いかもね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2010-01-16 15:41) 

conconsan

はるちんさん
懸賞マニアなのでPCで一日に20件くらいは応募してますよ
PCからの応募はお金かからなくていいですよ!
by conconsan (2010-01-16 18:02) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
プレミアが付くまで大事にとっておきます。
by conconsan (2010-01-16 18:03) 

conconsan

ミッチャン
できれば温泉に行きたかったんですが
そんなに甘くはなかったです。
by conconsan (2010-01-16 18:04) 

豼貅


先のプレミアより

今の1000円(笑)
by 豼貅 (2010-01-16 18:32) 

conconsan

豼貅さん
まあね!もしかしたら使わなきゃいけないときがくるかも
でも、コンビニかガストくらいしか使えないから
もったいなくて使えないだろうね。
by conconsan (2010-01-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。