SSブログ

GREEにて

mixiに対抗してなのかPCでできるゲームが出てきた。
でも、種類は少ないしレベルも低い。
リーバーシ(オセロ)をやってみたけど上級でも
よっぽどへた打ちしない限り楽に勝てた。
ボンビンボンって同じ色を重ねて消していくのをやってみたら
5、6回目かで9位になれた。
いったい何人の人が参加してるんだろう。
もともとA型なのでスピードを要するゲームには向いてない。
ちょっと間違ったら焦ってしまってパニクルからだ。
それでも9位になれたのでレベルの低さが分かる。
せっかくPCでやるのだからそれなりに難しい
ゲームじゃないとつまらないよね。

今日の一言
『mixiに対抗するならするでPCでやれますだけじゃなく
またやりたくなるような面白いものにして欲しいかも』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

・゛・かっぴ

凄いやん[e:350] そりゃ人数が少ないちゅうても何百とか何千とかの人がやってるん違うか? 魚釣りについてだけ言えばグリーの釣りが一番良くできてると思う、パソコンでもやれるん?
by ・゛・かっぴ (2010-01-15 14:25) 

conconsan

: ・゛・かっぴちゃま
釣りにしろ箱庭やクリノッペにしろ携帯でしかできないから
PCでしかできない物を10種類くらい出してみたって感じ
そんな新しいつまらんゲーム開発するより
携帯でやってるものをPCでもやれるようにして欲しいよね。
このままだとマコロン一生ミイラのままかもしれん(´・ω・`)ショボーン
by conconsan (2010-01-15 14:40) 

ミッチャン

色んなのが有り過ぎだわ
解らないから
あんまりやらない

mixiだけで手いっぱい~(^_^;)
by ミッチャン (2010-01-15 16:08) 

conconsan

ミッチャン
最近mixiのゲームもやめときゃよかったって
そう思うときあるよ。
だから誘われたらやれそうなのはやってるけど
こっちからは記憶スケッチ以外誰も誘ってないかも
記憶スケッチならほったらかしでも平気だしね。
by conconsan (2010-01-15 22:34) 

COBRA

グリーのゲームはつまらなかったがミクシィはハマってる。
by COBRA (2010-01-15 23:22) 

conconsan

COBRAさん
いろいろ誘っていただいてますが
携帯からしか出来ないのもあって…
今水槽の赤いお魚放置してあったので
水揚げしちゃいましたよ。
by conconsan (2010-01-15 23:28) 

COBRA

魚?

もう忘れた。
by COBRA (2010-01-16 00:34) 

COBRA

バーチャル世界のことや。リセットすれば何回でもやり直せるよ。[i:209]
by COBRA (2010-01-16 00:35) 

conconsan

COBRAさん
mixiとGREEって張り合ってますね。
やり始めた物は最後までやりたいとは
思ってますよ。
by conconsan (2010-01-16 00:48) 

銀次郎

グリーは商売人や!あんなもん。
by 銀次郎 (2010-01-16 01:48) 

・゛・かっぴ

銀次郎

確かにっ![e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-01-16 04:35) 

conconsan

銀次郎さん! ・゛・かっぴちゃま!
まあね!ボランティアじゃできないしね
by conconsan (2010-01-16 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。