SSブログ

いい良い子

キリ番設定はしてなかったんだけど
ソフィさんの日記見て気になって足跡チェックしてみました。

ページ全体のアクセス数:11416 アクセス
2010年01月13日 08:49 ミッチャン
2010年01月12日 07:55 ミッチャン
2010年01月12日 07:43 はるちん

11415=いい良い子ってことで
いい良い子賞はミッチャンに決定いたしました。
さすがミッチャンこれからもよろしくね。
やっぱり、ここでもはるちんさんが惜しかったで賞でした。

今日の一言
『ミッチャンが踏んでくれてうれしいなぁ』
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

・゛・かっぴ

ミッチャンおめでと~[e:819]当たり年やなぁ[e:230]ワシも何か仕掛けて来るわ[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-01-13 11:12) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
めったに足跡チェックしない人なんですが
ソフィさんの日記に見てチェックしてみました。
最近キリ番設定忘れてることが多いですね。
by conconsan (2010-01-13 12:04) 

ソフィ

ミッチャン 当たり年みたいだね~ 宝くじでも買ってたりしてぇ~
by ソフィ (2010-01-13 12:45) 

conconsan

ソフィさん
私は昨日、リハビリの帰りにスクラッチ2枚買ってみたけど
5等が一枚で200円だったので200円の赤字です。
by conconsan (2010-01-13 14:36) 

ミッチャン

やった~
有難う(*^ー°v

やはり宝くじ買った方が良いかな
今まで一度も買ったことが無いんだよね
考えようかな(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2010-01-13 16:33) 

はるちん

おめでとうございます[s:288]う゛~ここでもミッチャンに先越された[s:319][s:319]悔しいよ~[s:364]みっちゃん今年良い年になっちゃうんじゃない~[s:357][s:62]
by はるちん (2010-01-13 17:21) 

conconsan

ミッチャン
この際宝くじ買ってみましょう!
当たりくじを買うコツは東向きのお店で買うこと
そして買う前に東を向いてお辞儀して当たりを祈ることです
風水的に東が良いそうなんですが
当たりがたくさん出てるお店を調べたら統計的に
東を向いてるお店が多かったそうですよ。
by conconsan (2010-01-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相方母がホームにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。