SSブログ

胸いっぱい

今日出先から帰ったら不在通知が来てた。
あれ?なんだろって見たら佐川からで
ミッチャンからわざわざお返しがきてました。
夕方また持ってきてくれたのですが
佐川の人が、すぐ冷凍庫に入れてくださいって
すぐ開けてみたらおいしそうな干物がたくさん
アジの開き、タイの開き。鯖の半身、カマスの開き
鰯の開き(タレ)が2枚ずつ入っていました。
ミッチャンは今、仕事が安定してなくて大変なので
ビールでも飲んで頑張ってってつもりだったのに
かえって気を使わせてしまって悪いなぁと思ってしまった。
ミッチャンにお礼のメールしたら恥ずかしいからと
日記には書かなくてもと返事を貰ったけれど
嫌ではないってことだったのでUPさせてもらいました。
やっぱりミッチャンの気持ちがうれしかったのと
それをみんなに知ってもらいたかったしね。
こうやってネットで知り合った人と仲良くなれて
交流が深められるってなかなか出来ないよね。
ミッチャンは知り合えて本当によかったって
そう思える大事な数少ないお友達の一人ですね。

今日の一言
『ミッチャンの気持ちがうれしくて泣きそうな気分です』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

はるちん

ミッチャンの優しさに拍手ですね[s:378]ミッチャンは本当に気遣いがあって、とっ~ても×2優しさがあります[s:309]conconsanがミッチャンの事を思っている位ミッチャンもconconsanの事を心から思っていると思います[s:349]友達って心の支えになりますよね[s:364]
by はるちん (2010-01-08 00:29) 

conconsan

はるちんさん
ミッチャンって気の使いすぎ、くらいの人ですよね。
知り合ってからいっぱいいっぱいやさしさを貰いました。
by conconsan (2010-01-08 00:38) 

ミッチャン

優しさに対するお礼です
大した事出来なくて恥ずかしいですよ(-o-;)

気持ちなので
気にしないで下さい(*^ー°v
by ミッチャン (2010-01-08 00:39) 

conconsan

ミッチャン
ミッチャンが変わらずここに来てくれるだけで
それだけで、とてもうれしいです。
ミッチャンがここから居なくなったら寂しいものね。
by conconsan (2010-01-08 00:48) 

銀次郎

まぁ、それもええなぁ。俺は100%の暇潰し感覚やから、ここの話には戸惑ってる?って感じかなぁ~[i:140]
by 銀次郎 (2010-01-08 01:11) 

conconsan

銀次郎さん
銀次郎さんは強い人だからかもね。
支えてほしい時にちゃんと支えてくれる存在
そんな関係もあって良いと思います。
もちろん銀次郎さんも大切なお友達には
変わりないですよ。
by conconsan (2010-01-08 01:38) 

・゛・かっぴ

それぞれ の形[e:454]
by ・゛・かっぴ (2010-01-08 03:09) 

エリ

いい話だね^^
by エリ (2010-01-08 11:09) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
ここは自由な空間であって束縛されたり
考え方を押し付けられたりってのがないのが
いいんだと思ってます。
もちろん決まりがないからといって
好き勝手に書いて良いってことではないですけど。
by conconsan (2010-01-08 16:35) 

conconsan

エリさん
品物のやり取りというより
気持ちのやり取りができてうれしかったです。
by conconsan (2010-01-08 16:36) 

・゛・かっぴ

そうですよ[e:454]形は様々 当然支えたり支えられたり、そんな関係もありでしょうね、テーちゃんさんの今年の年頭の日記で新東京タワーが完成したらタワーの下でOEDの有志の皆さんで会いたいな…とのコメントを頂きました、叶うなら叶えたいなと思いました2011年完成の予定らしいですが見物も兼ねて嬉しいコメントです[e:454]
by ・゛・かっぴ (2010-01-08 18:55) 

ソフィ

かっぴ ↑ そんときゃ 芋焼酎持ってくわ[s:368]
by ソフィ (2010-01-08 22:24) 

conconsan

じゃ私は百年の孤独でも仕入れていきましょう!
by conconsan (2010-01-08 22:31) 

銀次郎

その通り!言うたらアカンのは悪口だけです。だって自由なんだ。[i:140]
by 銀次郎 (2010-01-09 01:23) 

☆きらりん☆

とても心温まる話を読ませてもらいました(*^_^*)
OED万歳!ですね♪
by ☆きらりん☆ (2010-01-09 01:27) 

conconsan

☆きらりん☆さん
ミッチャンとの出会いは、仲間が出来るった感じだったな!
by conconsan (2010-01-09 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒すぎ寿命診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。