SSブログ

寿命診断

さっき寿命診断をして寿命を延ばす方法を
教えるってのをやってました。
寒天で量増しダイエットとかグレープフルーツダイエットとか
干し柿のドレッシングがいいとか、アサリスープがいいとか
どれも明日から手軽に出来るものばかりでしたね。
相方も私も体重が増加気味なので
早速グレープフルーツと寒天を買ってこようと思います。
でも、グレープフルーツってアメリカ産ばっかりなんですよね。
何一もの船旅で防腐剤漬けになってくるのでちょっと心配。
国産の物が売っていると良いんですけどね。

今日の一言
『ちょっとした心がけで健康になれるならやってみる価値はありそう』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

・゛・かっぴ

健康の為にアレ食おうコレ食おうなんて思った事ない[e:351]それなら酒タバコが引っかかって来るもんなぁ[e:444] トコロテンは子供の時そうとう食ってある[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-01-08 22:58) 

☆きらりん☆

ダイエットにはおからもいいらしいよ(*^-^)b
by ☆きらりん☆ (2010-01-09 00:54) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
私だってそう気をつけるタイプではないですが
ちょっと気をつけるだけで痩せれるならもうけものです!
by conconsan (2010-01-09 01:02) 

銀次郎

意識するだけでも違うからなぁ。                     アメリカ産の柑橘類は皮が危険らしいよ。
by 銀次郎 (2010-01-09 01:44) 

conconsan

☆きらりん☆さん
おからって安く手に入るから良いですよね。
近くのお店でたまにビニール袋に詰め放題で10円
ってのやっていてパンパン煮詰めて帰って
卯の花作ったらお鍋いっぱいに出来ちゃったことありますよ。
by conconsan (2010-01-09 01:52) 

conconsan

銀次郎さん
昔はよく、レモンの蜂蜜漬けなんてのも作ってましたが
怖くなって作らなくなりましたね。
グレープフルーツは匂いを嗅ぐだけでも効果あるみたいなので
皮は無視して、食べたり嗅いだりしてみます。
by conconsan (2010-01-09 01:54) 

ミッチャン

健康って大事だからね
ちょっとした事で
健康に成るんなら
やってみなくちゃね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2010-01-09 06:55) 

はるちん

ダイエットって難しいですよね[s:319]太るのは簡単なのに[s:364]その番組観ておけば良かった[s:97]ペケポン観てたからなぁ~[s:319]
by はるちん (2010-01-09 09:31) 

conconsan

ミッチャン
アサリスープにちょっとお酢を入れると
体にとってもいいそうですよ。
by conconsan (2010-01-09 16:28) 

conconsan

はるちんさん
ペケポン面白いですよね。
残念なことに宮崎では12時過ぎての
深夜枠に放送されてて朝が早いときとか
見れないときがありますね。
by conconsan (2010-01-09 16:30) 

エリ

私もリバウンドしちゃったからまたがんばらねば(--;)
by エリ (2010-01-10 03:42) 

conconsan

エリさん
リバウンドっていやだよね。
段々落としにくくなるしね。
by conconsan (2010-01-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胸いっぱいDio君...1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。