SSブログ

真夜中のかくし芸

かくし芸見損ねたかと思っていたら
宮崎では今<かくし芸やってます。
昔はしっかり見ていたので懐かしくて良いですね。
皆さん若くてかっこいい!
マッチさんがたくさん出ててうっとりしております。
5億円の保険かけてのスカイダイビングはさすがです。
でも、一生懸命な人の影で、てげてげな人も居るんですね。
だらだらとやってる人見るのはいやなものですね。
パロドラもお金かけてるのあるんですよね。
エジプトで、オーケストラ演奏とか
さすがバブル時代って思っちゃいました。

今日の一言
『制作費が追いつかなくなったとかマンネリ化してきたとか
そんなことなんでしょうけれど、寂しくなりますね』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

・゛・かっぴ

あ ヤッパリ観てる[e:814] 吉田栄作や西城ヒデキのスタントもかなりやったで[e:257]
by ・゛・かっぴ (2010-01-02 04:06) 

ソフィ

やっばハナ肇だよな~
by ソフィ (2010-01-02 06:49) 

エリ

かくし芸、もともとあまり好きじゃなかったな。
一生懸命やってすごいとは思うけどそのぶんお金使って…とか考えちゃう。ひねくれ者だす(^-^;
by エリ (2010-01-02 10:47) 

ミッチャン

かくし芸
面白いのも有ったよね
全部は見てないが
たまーに見てたよ

昔のは、楽しめるな(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2010-01-02 11:31) 

☆きらりん☆

へぇ~、夜中にやってたんだ…
私、最近は観なくなったなあ、テレビ自体あまり興味を惹くものがないみたい^^;
by ☆きらりん☆ (2010-01-02 19:43) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
吉田栄作もかっこよかったね。
高いところ苦手なのに頑張ってたし…
by conconsan (2010-01-03 01:58) 

conconsan

ソフィさん
ハナさんの銅像は欠かせませんよね。
by conconsan (2010-01-03 01:59) 

conconsan

エリさん
昔は好きで必ず見てたけど
最近はぜんぜん見なくなりました。
by conconsan (2010-01-03 01:59) 

conconsan

ミッチャン
やっぱり昔のが面白くて良いですね。
真剣さが伝わってくるし!
by conconsan (2010-01-03 02:00) 

conconsan

☆きらりん☆さん
宮崎は特に民放が2局しかないから
見たいものも見れません!
by conconsan (2010-01-03 02:01) 

銀次郎

大阪は昨日やってたみたいですよ。俺は今、たけしさんの番組を録画で見てます。コンコンサンさんとこの知事さんも出てますよ。
by 銀次郎 (2010-01-03 02:03) 

conconsan

銀次郎さん
その番組はリアルでちゃんと見ましたよ。
知事さんもテレビ出演が忙しくて、知事職との掛け持ちで
ちゃんと休めないんじゃないかと心配です。
by conconsan (2010-01-03 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当はおもてなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。