SSブログ

ケーキくらいは

今年はケーキくらいはいいのが食べたいと言うので
ちょっと有名なケーキ屋さんで予約していました。
クリスマスのケーキってシンプルなのが多いですよね。
大量に作るから手の込んだのはできないんでしょうね。
フルーツたくさんのが頼みたかったのですが
クリスマス用には無かったので、店頭にあった盛りだくさんのを
クリスマスにも出しているか当日でも買えるのか聞いてみると
簡単なものしか出せないと、たぶん作らないとのことでがっかり。
結局、クリスマス用の物にフルーツをプラスしてもらうことに!
夕方取りに行ってきたんですが、それが写真のケーキです。
今からゆっくり味わいたいと思います。

今日の一言
『プレゼントは無いけど、ケーキだけでも華やいだ気分にさせてくれるよね』
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_75921_1_1261657896.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_75921_2_1261657896.jpg
ケーキがあったので料理はお金かけずに
アメリカ産の骨付きモモ塩コショウで焼いて
付け合せに、ほうれん草の白和えと
きゅうりとトマトでクリスマスカラーにしてみました!
by conconsan (2009-12-24 21:31) 

・゛・かっぴ

ほう[e:350]まるでXmasやな[e:814] その\300てケーキの値段?
by ・゛・かっぴ (2009-12-24 21:46) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
ケーキは3100円でしたよ。
300円ってのは次に行った時に使える割引券です。
何買おうか楽しみができました。
by conconsan (2009-12-24 21:55) 

COBRA

クリスマスなんやな。今年は仕事でいっぱいいっぱいや。[i:211]
by COBRA (2009-12-24 22:07) 

conconsan

COBRAさん
お仕事お疲れ様!
来年のクリスマスはゆっくり過ごせるように
今をしっかり生きましょうね。
by conconsan (2009-12-24 22:35) 

ソフィ

充分ごちそうじゃないな~い。 我が家は子供が水加減間違えてカチカチの米でパエリアもどきを作り それだけです。肉は贅沢品… ゴテ焼き高くて買えんかったわ。
by ソフィ (2009-12-24 22:42) 

conconsan

ソフィさん
鶏モモ三本で280円だったので
付け合せ入れても3人分で500円くらいですみました。
フライドチキンやローストチキンは高くて買えませんでした。
by conconsan (2009-12-24 22:57) 

はるちん

ケーキもお肉も美味しそう[s:309]素敵なクリスマスイブですね[s:368]
by はるちん (2009-12-25 00:29) 

conconsan

はるちんさん
たまにはちゃんとしたケーキもいいですね。
甘さ控えめでおいしかったですよ。
by conconsan (2009-12-25 00:59) 

銀次郎

え?それ300円なんですか?素晴らしい[i:150][i:140]
by 銀次郎 (2009-12-25 01:28) 

conconsan

銀次郎さん
ごめんなさい。
・゛・かっぴちゃまにもコメント返したけど
3100円のケーキです。
300円ってのは箱についてきた割引券です!
by conconsan (2009-12-25 01:35) 

・゛・かっぴ

安過ぎると思た[e:260][e:330]失礼致しました[e:466]
by ・゛・かっぴ (2009-12-25 05:27) 

ミッチャン

凄い豪華なケーキ
さすがに3000円オーバーなんだ
美味しかったでしょうね(^_^)v
by ミッチャン (2009-12-25 07:03) 

エリ

奮発したね
たまにはいいよね^^
by エリ (2009-12-25 07:19) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
写真の載せ方がまぎらわしくてごめんなさい。
来月いっぱいは使えるので
相方母の誕生日1・18に使おうかと思ってます。
by conconsan (2009-12-25 09:19) 

conconsan

ミッチャン
普通のはイチゴのみだったのですが
フルーツたくさんにしてもらいました。
甘さ控えめでクリームたっぷりでも
いくらでも食べれそうでしたよ。
by conconsan (2009-12-25 09:27) 

conconsan

エリさん
その分ご飯代を抑えてます。
by conconsan (2009-12-25 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卑怯だよね。アロエの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。