SSブログ

卑怯だよね。

明日、クリスマスケーキがおいしく食べれるように
今日は甘いもの控えようって思ってたのに
買い物に行ったら丸ごとバナナが99円だったので
つい3人分買ってしまった。
さっきお母さんと食べたのですが、やっぱりおいしいね。
相方だけ、バナナ食べずに独り隣でうどん食べてます。
朝から気持ち悪いって、蛸にやられたとか言ってましたが
熱がどんどん上がっていて風邪引いてるのが発覚。
食欲もなくフルーチェ食べて薬飲んで
今やっと、熱が落ち着いてうどんを半分ほど食べてます。
腰は痛めるは、熱出すはでいいことなしです。

今日の一言
『丸ごとバナナ一個あまっちゃった!だれかいる?』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

九鬼周造

『まるごとバナナ』は山崎製パンの東北支社のプライベートブランドだったのを全国汎用にしたんですな。

ま、要らぬハナシですが…

ちなみにコカコーラの『ジョージア』も北九州コカコーラのプライベートブランドだったとか…
by 九鬼周造 (2009-12-23 23:29) 

・゛・かっぴ

それはウマいな[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-12-23 23:41) 

銀次郎

それは食べた事は無いですがバナナは毎日食べますよ。[i:204]
by 銀次郎 (2009-12-24 01:55) 

ミッチャン

それって
バナナが一本
丸ごと入ってるんですか?

またまた
カロリーありそうだな(^_^;A

相方さん大丈夫ですか
お大事に~(-o-;)
by ミッチャン (2009-12-24 06:41) 

conconsan

九鬼周造さん
ジョージアってその地方地方で同じ商品ででも
甘さがぜんぜん違うんですよね。
名古屋とかめちゃ甘出そうですね。
by conconsan (2009-12-24 09:20) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
普段は高いから買わないんだけど
100円きってたら絶対に買っちゃうよね。
by conconsan (2009-12-24 09:21) 

conconsan

銀次郎さん
バナナダイエットですか?
それとも、ガッツさん目指してるとか
by conconsan (2009-12-24 09:27) 

conconsan

ミッチャン
今日もケーキ食べるのでちょっと運動しなきゃです。
by conconsan (2009-12-24 09:29) 

スターライト

バナナ好きにはたまらないお菓子です♪近かったら頂きますけどね。

風邪と腰痛にはお気を付け下さいね。
by スターライト (2009-12-24 09:52) 

conconsan

スターライトさん
さっきまで残ってたんですが
相方が今食べちゃいました。
by conconsan (2009-12-24 16:01) 

エリ

私も今夜チキンとピザとケーキ食べる予定だから昼は抜こうと思ったのにしっかり食べてしまった
鰹節かけて海苔かけてお醤油かけた猫まんまを2善も。あーご飯てなんでこんなにおいしいんだろ(--;)
by エリ (2009-12-24 16:03) 

conconsan

エリさん
猫まんまはお豆腐入れるのが好きです。
by conconsan (2009-12-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬至にてケーキくらいは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。