SSブログ

写真撮られるの嫌がるくせに

相方と買い物に行ったら牛モモのブロックが安かったので
相方がたたきを作ってくれることになりました。
相方がモモ肉を焼いて氷水で締め薄くスライス。
写真は撮らないの?日記に載せたらと言うので携帯を取りに行くと
俺の携帯(買い換えたばかり)の方が綺麗に撮れるよとの声。
せっかくなので相方の携帯で写メ取ってPCに!
普段相方や晩ご飯のおかず撮ってたりするとうざいって嫌がるのに
携帯買い換えてからは携帯の画素数が1万画素超えてるのが
自慢らしくて、いろいろと撮ってほしいみたい。
さっき、日記になんかコメントあった?と聞かれたので
忙しくてまだ書いてないって言ったら『そう』と流してたけど
早く日記にあげてほしそうだったので今書いてます。
タタキはお皿に綺麗に並べてさらし玉葱と貝割れを乗せて見ました。
もちろん、私は玉葱どけて食べたのですが大蒜の効いたタレ付けたら
さっぱりしていておいしかったですよ。

今日の一言
『新しい携帯っていいよね』
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ミッチャン

美味しそうだね
新しい携帯って
やはり綺麗に撮れるね

買い換えようかな
でもなぁ~
我慢だわ(^_^;A
by ミッチャン (2009-12-23 00:40) 

conconsan

ミッチャン
相方の携帯は朝起きたらなぜだか液晶が割れちゃって
て買い換えたんですよ。
by conconsan (2009-12-23 01:51) 

銀次郎

大したもんやなぁ!プロの料理みたいに見えるやん。ホンマに小料理屋さんしたらええのに[i:140]
by 銀次郎 (2009-12-23 02:12) 

COBRA

痛風にはよくないな。
by COBRA (2009-12-23 03:18) 

・゛・かっぴ

プロなみの盛り付けやなぁ[e:257] 木製のまな板も流石やけど端の朽ちた所は棘が刺さるから鋸で切り落としなさい[e:257]
by ・゛・かっぴ (2009-12-23 04:02) 

ソフィ

二人で料理屋したらいいのに~
OEDオフ会しにいくからぁ~
by ソフィ (2009-12-23 08:22) 

conconsan

銀次郎さん
そやからスポンサーになってって!
by conconsan (2009-12-23 14:43) 

conconsan

COBRAさん
毎日食べてるわけじゃないから
たまには良いんじゃないでしょうか?
by conconsan (2009-12-23 14:44) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
昔なら母方の実家は製材所やったから
まな板の削りも頼んでたけど
今は製材所も儲からんから…
by conconsan (2009-12-23 14:46) 

conconsan

ソフィさん
銀次郎さんにお金出してって頼んでるのに
無理みたいやから…
宝くじが当たったらお店開きますね!
by conconsan (2009-12-23 14:48) 

・゛・かっぴ

今でもお婆ちゃんでまな板削ってて持って来る人居てる[e:284][e:257]削るのは親方の仕事です、難しいねんで!
by ・゛・かっぴ (2009-12-23 17:47) 

COBRA

その油断があかん!まちがいなく近日中に相方、痛風発作!


正月だいなし!
by COBRA (2009-12-23 19:47) 

conconsan

COBRAさん
適度な運動してれば良いみたいだよ!
でも、今はぎっくり腰+風邪引いて38度あるから
運動はできないけど。
by conconsan (2009-12-23 20:58) 

エリ

美味しそう!プロ並み!

私も画素数の高い携帯ほしい
by エリ (2009-12-24 11:44) 

conconsan

エリさん
携帯って新しいのたくさん出てるけど
なんであんなに高いんだろうね。
by conconsan (2009-12-24 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院祝いに冬至にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。