SSブログ

退院祝いに

・゛・かっぴちゃまからたこ焼き器が送られてきたので
早速相方のおやつにたこ焼きを作ってみました。
もう10年以上焼いたことがなく、材料も好きなものだけ!

材料は、たこ焼き粉と玉子とキャベツと紅しょうがと天かすのみ。
ひさしぶりに焼きが焼けて楽しかったですよ。

今日の一言
『・゛・かっぴちゃまこのたびはありがとうございました。
おいしく使わせていただきます』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_75638_1_1261492551.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_75638_2_1261492551.jpg
仕上げにおたふくソースと鰹節かけてマヨネーズ添えて!
でも、素人が焼いた割には、結構おいしかったですよ。
by conconsan (2009-12-22 23:35) 

ミッチャン

美味しそうだな
食べたくなってきたよ
駄目だ駄目だ寝ようっと(-o-;)
by ミッチャン (2009-12-23 00:26) 

conconsan

ミッチャン
書き込みありがとう。
近くならたこ焼きパーティできるのにね。
by conconsan (2009-12-23 00:30) 

銀次郎

へぇー、そうなんや!そんな付き合いもしてるんですね。[i:140] かっぴさん、俺にも何かくれ[i:88][i:140]
by 銀次郎 (2009-12-23 02:09) 

COBRA

かっぴ仕事暇やから通販はじめたんか?
by COBRA (2009-12-23 03:21) 

・゛・かっぴ

conconsanちゃんと球になっとるやん[e:257][e:461]
銀次郎
入院しなさい[e:264]
COBRA
荒稼ぎしてるねん[e:348]通販は儲かるぞ転向し[e:264]
by ・゛・かっぴ (2009-12-23 04:08) 

ソフィ

かっぴ うちは食器洗い機が欲しいわ。よろしく! 電気ポットでもいいよ![s:351]
by ソフィ (2009-12-23 08:25) 

・゛・かっぴ

↑ソフィ住所と[e:161]番送り 、発送するから食器洗い器で良いのか?[e:444] でポリのタライは何色が良いねんスポンジや洗剤もセットにしよか[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-12-23 10:33) 

conconsan

銀次郎さん
ここの皆さんは良い人ばかりやったから
いろんな交流もできて楽しいですよ
by conconsan (2009-12-23 14:38) 

conconsan

COBRAさん
通販はじめたら儲かるかも。
by conconsan (2009-12-23 14:39) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
たこ焼き器でいろんなボール作って楽しみたいと思ってます。
送ってくださってありがとう。
by conconsan (2009-12-23 14:40) 

conconsan

ソフィさん
念じていれば・゛・かっぴちゃまやさしいから何かもらえるかもよ。
by conconsan (2009-12-23 14:41) 

・゛・かっぴ

ホットケーキミックスで夜店のカステラおかずではイワシのツミレを使って何か出来そやし[e:257]
by ・゛・かっぴ (2009-12-23 17:52) 

エリ

上手に焼けてるね!
あ~conconsanちの近くに住みたい!
by エリ (2009-12-24 11:38) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
ソーセージとチーズ入れたらおいしいそう!
by conconsan (2009-12-24 15:52) 

conconsan

エリさん
たこ焼きって焼くの楽しいよね!
いろんな具材で焼いてみたくなるね。
by conconsan (2009-12-24 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。