SSブログ

ツリーは飾らないけど

家には子供いないのでツリーは飾らないけれど
それだと寂しいので、ポインセチア買ってきました。
12月22日の誕生花で
花言葉は「聖なる願い」って知ってました?
150円だったのでちょっと飾るにはよいお値段でしょ!
今、トイレの窓のところに飾ってあります。
殺風景なトイレがちょっとだけ華やかになってます。

今日の一言
『クリスチャンじゃないけど浮かれ気分になるのは仕方ないよね』
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

・゛・かっぴ

部屋に置いた一鉢で気持ちが和みますな[e:257] 普段会話の無い夫婦ですが今日帰りましたら菊の中に一輪アヤメが生けてありまして、『造花?本物?』などと会話してしまいました[e:351][e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-12-21 18:49) 

conconsan

今頃アヤメって珍しいね。
で、本物だったの?
お花って飾ってあると、和むよね。
by conconsan (2009-12-22 00:30) 

・゛・かっぴ

アヤメだと思うねん、本物[e:257] 温室か何かやろな
by ・゛・かっぴ (2009-12-22 00:45) 

眞理

クリスマスカラーは嬉しくなるよね~

わが家は、緑と赤とゴールドのリボンを、門扉やゴールドクレストに結んだりします。

かっぴ丼のとこはまた、渋いですな
by 眞理 (2009-12-22 00:50) 

銀次郎

俺も家には子供居ませんが、子供さん相手の商売ですから、子供さんを騙すグリーの会員は出来ませんでした。なんてね[i:140]
by 銀次郎 (2009-12-22 01:24) 

ミッチャン

華やかで良いね
トイレって
何か飾ると良いね(=^_^=)
by ミッチャン (2009-12-22 06:26) 

conconsan

眞理さん
リボンっておしゃれですね。
できれば写真UPお願いします。
by conconsan (2009-12-22 14:58) 

conconsan

銀次郎さん
銀次郎さんとの繋がりは死ぬまで切れませんよきっと!
by conconsan (2009-12-22 14:59) 

conconsan

ミッチャン
150円で華やかになるならいいよね。
by conconsan (2009-12-22 15:00) 

素敵ですねぇ♪
クリスマスの誕生花じゃないんですねぇ…
あれ?これって、花なのですか?
赤くてキレイな葉っぱにばっかり、目がいっちゃうけど、
真ん中の黄色いのがお花かしら?(o^∇^o)ノ

かぁなんちは、ツリーかざりました♪
by (2009-12-22 15:25) 

conconsan

かぁなさん
お子さんがいらっしゃると
ツリーは絶対ですよね。
赤いのはがくじゃないかなぁ!
by conconsan (2009-12-22 15:33) 

エリ

安いのに立派に見えていいね!お買い物上手!
by エリ (2009-12-24 10:09) 

conconsan

エリさん
ポインセチあって華やかな気分になれるよね。
by conconsan (2009-12-24 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂しい贅沢退院祝いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。