SSブログ

牛肉の消費拡大…2

晩御飯は、大根入りの肉豆腐と豚汁にしてみました。
頑張って牛肉使っているのですが
まだ半分以上残ってます。
明日は肉じゃがでしょうか!

今日の一言
『新しい牛肉料理に挑戦しようかな』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

エリ

ビーフカレーもいいんじゃない?!
by エリ (2009-12-16 21:37) 

・゛・かっぴ

王道は何ちゅうてもスキヤキ[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-12-16 22:24) 

conconsan

エリさん
ビーフカレーもいいですね。
本当はボルシチ作りたかったのですが
相方母が好きではないのでやめました。
by conconsan (2009-12-16 22:46) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
すき焼きもちゃんとやりますよ。
大阪ってだしで割るんでしたっけ?
by conconsan (2009-12-16 22:48) 

☆きらりん☆

豚汁美味しそう
すきやき食べたい!お邪魔してもいいですか?うひっo(^-^)o
by ☆きらりん☆ (2009-12-16 22:53) 

アルフィン[s:33]

ミスターバーグ行ってきたよ[s:67]
by アルフィン[s:33] (2009-12-16 23:14) 

conconsan

☆きらりん☆さん
豚汁まだありますから近場ならおすそわけできるのに…
by conconsan (2009-12-16 23:28) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_75267_1_1260973808.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_75267_2_1260973808.jpg
アルフィンさん
ミスターバーグってこっちにはないけど
でも写真見たらおいしそうで一度くらい行ってみたいなぁ
by conconsan (2009-12-16 23:30) 

ミッチャン

後どれ位残ってるのかな
本当に凄い量なんだね~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-12-17 00:06) 

銀次郎

ええなぁ。俺もカロリーを無視して食べたいよ[i:208]
by 銀次郎 (2009-12-17 02:18) 

conconsan

ミッチャン
今日使ってやっと半分になるかもね。
by conconsan (2009-12-17 16:13) 

conconsan

銀次郎さん
肉食ダイエットってのもあるみたいですよ。
ご飯減らしてお肉ばっかり食べてたら痩せていくみたいです。
by conconsan (2009-12-17 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛肉の消費拡大…1悲痛なうめき声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。