SSブログ

リハビリの帰りに

今日はリハビリの日だったのですが
相方が仕事だったので電車での往復だったのですが
いつもの駅の隣の町で相変わらず仕事だったので
前と同じでそこまで駅から歩く事にしました。
この前は運よく車に乗っけて貰ったのですが
今回は、真面目に歩いてみたら1時間と20分かかってしまいました。
残業だったので、どうにか仕事中に着くことができて良かったけど…
で、帰りに近くにあるイルミネーションで有名な所に寄ってくれました。
毎年綺麗に飾りつけるので宮崎では、有名なのですが
これが個人宅だとはいつ見ても思えませんね。
毎年バージョンアップしているようにも見えるし…
三枚目の写真よく見るとシャボン玉が飛んでるの分ります?
ちゃんと飲み物とか出してる屋台っぽいのもあるんですよ。

今日の一言
『電気代っていくらかかるんだろう?』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_74726_1_1260541375.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_74726_2_1260541375.jpg
二人で替わりばんこに撮影してみたのですが
暗いので、顔がはっきりしませんでした。
by conconsan (2009-12-11 23:22) 

COBRA

億千万単位です。
by COBRA (2009-12-11 23:36) 

conconsan

COBRAさん
ひろみ郷じゃないんだから(笑)
by conconsan (2009-12-11 23:49) 

銀次郎

有るなぁ、そんな家。  大阪にも有りますわ。  あれって何なんですかね。よぉ~分からんなぁ?
by 銀次郎 (2009-12-12 01:31) 

エリ

一度やるとあとにひけなくなるんだろうね
家の中じゃローソク生活なんだろうなぁ(^-^;
by エリ (2009-12-12 01:42) 

・゛・かっぴ

建て売り住宅で5、6軒が向かい合ってて奥の突き当たりにも1軒 袋小路になってる一画が皆それぞれイルミネーションやっててモロに貧富の差が出てた[e:814]子供っ!挫けずに育て!尊いのはお父さんお母さんが必死に頑張ってくれてる姿なのだよ[e:814]
しかしconconsan宅は仲良いなあ[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-12-12 06:45) 

ソフィ

シャボン玉まででるなんて!凄いねぇ~
しかし何事もほどほどがいいんじゃないかと思うけどなぁ~ きっと毎年なにか足していかなきゃ気がすまなくなってるんだろね~
by ソフィ (2009-12-12 08:45) 

☆きらりん☆

凄い!ゴージャスだねえ
これが本当に個人のお宅?
広島でも高台の住宅街では派手な飾り付けしている所が多いけど、多分これには叶わないわ(+_+)
by ☆きらりん☆ (2009-12-12 09:08) 

conconsan

銀次郎さん
やっぱっりクリスマスなんだから楽しみたいんでしょ。
by conconsan (2009-12-12 09:18) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_74764_1_1260577441.jpg
エリさん
いつからやってるのか定かではないのですが
トロントロンって地区(街中)が町ぐるみでイルミネーションしていて
そこからちょっと離れたお宅が、この時期の名所になっています。
ちょっとしたお店も出してるけど元が取れてるとは思えません!
by conconsan (2009-12-12 09:24) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
子供が居るお宅はこういうのすると楽しいでしょうね。
ウチが仲がいいかは分かりませんが
何も言わないで、しれっと連れて行ってくれましたよ。
by conconsan (2009-12-12 10:30) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_74767_1_1260585163.jpg
ソフィさん
余裕があればちょっとはしてみたいと思いますが
こんなには出来ないでしょね。
もう趣味の域を超えてますよね。
by conconsan (2009-12-12 11:32) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_74768_1_1260585941.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_74768_2_1260585941.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_74768_3_1260585941.jpg
☆きらりん☆さん
川南町は、町ぐるみで電飾大作戦ってのをやっていて
色んな建物や広場を電飾で飾って町おこしをしてます。
by conconsan (2009-12-12 11:45) 

スターライト

そういえば僕の家の近くにも家全体をライトアップしてる家がありますが、本当凄いな~って思います。夜間はずっと点けてるから結構電気代掛かるだろうなって思っています。
by スターライト (2009-12-12 18:07) 

銀次郎

俺は、小さい窓の向うで、小さく点滅する灯りの方が好きです。[i:140]
by 銀次郎 (2009-12-13 01:38) 

ミッチャン

凄いですね
これじゃ電気代も凄いだろうね~(^_^;A
by ミッチャン (2009-12-13 02:07) 

こんにちは[i:140]

個人のお宅なんてすごいですねぇ[i:84][i:150]
ほんと…電気代いくらかかるのかしら…[i:252]

かぁなも関口誠人さんにはまった時あります[i:146]
著者も揃えてましたし、
深夜ラジオに投稿しておハガキ読んでもらったことあります。
(*≧m≦*)プフゥ[i:164]

よろしくお願いします[i:146]
by (2009-12-13 08:38) 

conconsan

銀次郎さん
それは暖かな家族のぬくもりってやつでは。
by conconsan (2009-12-13 09:28) 

conconsan

ミッチャン
皆を楽しませてくれるこんな家が一軒くらいあってもいいよね。
by conconsan (2009-12-13 09:29) 

conconsan

かぁなさん
おはよう!
私もはがき読んでもらったことありますよ。
今でもGREEやmixiでお友達させてもらっているので
毎日メッセージのやり取りしてますよ。
by conconsan (2009-12-13 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神谷明様は芋天作ってみたよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。