SSブログ

結局

誠人さん用に編んでいた帽子ができました。
結局もこもことっとした毛糸をアクセントに使って
全体を黒っぽい毛糸で仕上げました。
イメージ通りには出来上がったのですが
もこもこしたデザインで女性向かなって!
男性がかぶるにはちょっとって感じかもしれません。
なのでお部屋で寒いときに被ってくださいって
書いて送ろうと思ってます。

今日の一言
『渋い帽子を目指したがはずが、もこもこでは難しいってことですね』
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

・゛・かっぴ

雪を冠ぶってるみたいでモスクワッぽくて良いんじゃないですか[e:257]
by ・゛・かっぴ (2009-12-07 16:47) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_74330_1_1260172998.jpg
それってこんな感じのソ連帽みたいってことかな?
by conconsan (2009-12-07 17:03) 

・゛・かっぴ

あっ!形ぜんぜん違うな[e:814] でも雰囲気はモスクワや。
by ・゛・かっぴ (2009-12-07 17:39) 

エリ

あったかそう!
ウォーキング用にぴったりだわ[s:87]
by エリ (2009-12-07 19:31) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_74340_1_1260183602.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_74340_2_1260183602.jpg
・~・かっぴちゃま
じゃあこんなイメージかしらん
.
by conconsan (2009-12-07 20:00) 

conconsan

エリさん
可愛い感じで女の子用だよね。
もっとシックなモノトーンの武牛にしたかったんだけど
編みあがってみたらこんな感じになってました。
by conconsan (2009-12-07 20:01) 

銀次郎

ええやん、その帽子。外でも行けると思いますよ[i:150]
by 銀次郎 (2009-12-08 02:35) 

conconsan

↑あっ帽子が武牛になってた(*/∀\*)イヤン
by conconsan (2009-12-08 07:48) 

conconsan

銀次郎さん
デザインとかは気に入ってます!
by conconsan (2009-12-08 07:56) 

ミッチャン

大丈夫なんじゃないのかな
これ
普通に被っても
おかしくないと思いますよん(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-12-08 20:10) 

COBRA

まこと?この浮気もの~~!
by COBRA (2009-12-08 20:18) 

conconsan

ミッチャン
モコモコ毛糸は初めてだったのでこのデザインに落ち着くまで
何パターンかためし編みしてみたんですよ。
モコモコ毛糸はむずかしいですね。
by conconsan (2009-12-08 22:12) 

conconsan

COBRAさん
関口誠人さんは別各ですよ。
みなさんコートだの美酒だのとあげてるみたいですが
そんなお金はないので帽子を編みました。
by conconsan (2009-12-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は神谷明様は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。