SSブログ

夕食の時

明日は相方の資格試験の日だったので
晩御飯はもちろんトンカツにしたのですが
ご飯食べながらぼーっとテレビ見て油断してたら
二切れ残っていた私のトンカツに辛し明太子を乗せやがった。
ソースたっぷりかけちゃってるのに…
明太カツも美味しい事は美味しいけど、ソースが邪魔。
どうせならソースかけない状態で明太子つけて食べたかったよ。

今日の一言
『ご飯中でもボーっとしてちゃ何されるか分からないね。』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

エリ

相方さんお茶目だね^^
by エリ (2009-12-05 21:30) 

conconsan

エリさん
つい天気予報見ててやられました。
いい年して何やってるんでしょうね!
写真撮ってたら慌ててましたよ。
by conconsan (2009-12-05 22:08) 

☆きらりん☆

相方さんの資格試験、うまく行くといいね
トンカツは苦手だけど明太子大好き!
by ☆きらりん☆ (2009-12-05 22:21) 

九鬼周造

食われるよらマシと思いませう。

ウチはよくあります、拙は加害者側ですが…(汗)
by 九鬼周造 (2009-12-05 23:31) 

conconsan

☆きらりん☆さん
難しいみたいで今もまだ問題集と戦っております。
by conconsan (2009-12-05 23:44) 

conconsan

九鬼周造さん
相方には大きいのあげてるし…
まあ食べられたらそれはそれでそれだけ痩せれるって思いましょ!
by conconsan (2009-12-05 23:45) 

・゛・かっぴ

ご飯時は一番集中しましょう[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-12-06 02:09) 

ミッチャン

楽しそうだな
よそ見できないんだね
明太とんかつか
確かにソースが邪魔だね(^_^;A
by ミッチャン (2009-12-06 07:21) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
試験の前日だったから天気予報が気になったんだよ。
by conconsan (2009-12-06 20:54) 

conconsan

ミッチャン
美味しかったから
今度は明太だけでトンカツ食べてみるかも。
by conconsan (2009-12-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビーほたて!ドタキャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。