SSブログ

バスタイムまで脱がないストッキング!?

忙しい現代女性におススメ!

クロッチ(股)部分からヒップにかけて大きく開き
サイドも丸くカットしたことで、気になるショーツ部分の
もたつき解消を実現!
さらにストッキングの上からショーツを履いてしまえば
トイレタイムはショーツの上げ下げのみでOK!!
だから一度はいたパンストは
バスタイムまで脱がなくてもいいんです!
上げ下げの時の伝線リスクも激減の♪すぐれものです♪

★機能的サスペンダーストッキングだって!

履くのにちょっと勇気がいるよね。

今日の一言
『どうせならまったく伝線しないものを作ってほしいなぁ』
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

・゛・かっぴ

それ大変便利です[e:814]実用的です[e:819]
by ・゛・かっぴ (2009-11-21 11:07) 

ミッチャン

良いね良いね
これ便利じゃん
穿いてみたいな(≧m≦)
by ミッチャン (2009-11-21 23:59) 

銀次郎

オバハン。それそんな意味の商品ちゃうでぇ~!まぁ、多分やけど[i:4]
by 銀次郎 (2009-11-22 01:37) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
履く側から言うとちょっと心配。
後ろは見えないからトイレで拭き方失敗したら
なんか付きそうだし…
by conconsan (2009-11-22 08:10) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_73231_1_1258845990.jpg
銀次郎さん
ウチでは色気もへったくれもないとの意見になりましたが
どんなものでしょうね。
私的にはガーターとショーツの一体型のほうがまだいいような!
by conconsan (2009-11-22 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。