SSブログ

<ユニクロ>早朝セールに大行列 創業60年記念

明日は相方は3時半に会社へ!
ユニクロがセール↓をやってるのでその警備に行かされるみたい

ニュースの記事
カジュアル衣料「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは
21日、全国のユニクロ店舗の半数に当たる約400店で
早朝セールを実施した。
前身の紳士服店創業から60周年となるのを記念した企画で
、銀座店(東京)2000人、新宿西口店(同)1200人、
梅田店(大阪)650人など、開店時には各店で
若者らを中心に大行列ができた。
早朝セールは、84年、広島にオープンした第1号店の
開店時間にちなみ、午前6時にスタート。各店先着100人には
あんパンと牛乳が無料で配られた。
この日は、通常1500円の保温肌着「ヒートテック」を600円にするなど
数量限定で特価商品を用意したが、すぐに売り切れたという。

キャンペーンは年末まで。購入額5000円ごとに、
1万円の現金が10万人に当たるくじを配布す


だそうなんですが、3時半ってお弁当作るらなきゃいけないし
寝坊したらどうしようって感じです。

と言う話でしたが明日は7時過ぎでよくなりました!


今日の一言
『誰がこんな仕事取ってきたんだよまったく!地元にいくらでも仕事あるじゃん』
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

・゛・かっぴ

多分セール全店の警備員さんの数が凄いんと違うかなぁ? かっぴはユニクロとかクルクル寿司は断りました[e:814]休憩取れない位忙しいて聞いてたから[e:351] 三時半てアータ[e:260]魚釣りやん!
by ・゛・かっぴ (2009-11-21 16:51) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
結局!3時半集合なのは今日だけでいいみたいで
明日は通常の7時過ぎの時間でよくなって、ほっとしてます。
相方が行くお店は駐車場も小さいし、清武って言う田舎なので
大したことないだろうって思っていたら
なんと全国のユニクロで一番の売り上げを誇る店みたい。
田舎は田舎なんですが、学園都市ってなっていて
清武には大学が5つくらいあり学生の街でもあるので
周りに他に大したお店が無いから学生がユニクロに行く率が高い
ってことで売り上げナンバー1らしいです。
by conconsan (2009-11-21 19:28) 

ミッチャン

仕事で3時半に出るのは
ちと辛いね
仕事だから仕方ないと思うが
ちょっと早すぎだわな(^_^;A
by ミッチャン (2009-11-21 23:51) 

銀次郎

そうそう、さっきチラシを見ましたけど安いなぁ。それと色も綺麗ですよね。[i:150]近くに有るから明日にでも行くつもりですよ。[i:140]
by 銀次郎 (2009-11-22 01:41) 

conconsan

ミッチャン
相方は今日だけでよかったので3時半じゃなくてよくなり
7時過ぎにゆっくり出て行きました。
昨日の組は三時半に集合して
AM5時~PM10時まで仕事だったみたい。
昨日もユニクロじゃなくて良かったです。
by conconsan (2009-11-22 07:50) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_73227_1_1258844208.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_73227_2_1258844208.jpg
銀次郎さん
整理券がないと安くならないみたいで
朝2時くらいから並んでる人もいたみたいですよ。
でも、券も少ないし券がないと安くならないって説明もなし。
レジに一時間近く並んでやっとお会計って時になって
整理券がないから通常価格ですって言われて切れた人とか
たくさん出たらしいです。
by conconsan (2009-11-22 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。