SSブログ

寝かせたカレーを

昨日のカレーを鰹とイリコの合わせ出しでのばして
お昼は、カレーうどんにしました。
卵乗っけてとろっとしたお汁がたまりませんね。
まだちょっと残っているので
蒸かしかぼちゃに混ぜてコロッケってのもいいかも!
夕ご飯用に作ってみようかな。
美味しくできたら写真UPしますね。

今日の一言
『カレーって続けて食べても飽きが来ないからいいよね』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ソフィ

うわぁ~ 美味そう~

conconsan 料理屋さんとかで働いてたとか? いつもアイディア豊富だよなぁ~
私はカレーをアレンジしたことないわぁ~
by ソフィ (2009-11-03 18:17) 

・゛・かっぴ

conconsanの出汁でのばすヒト手間が素晴らしい[e:454]
ソフィ
カレーの残りでカレーうどんはフツウと思うけど[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-11-03 18:53) 

ミッチャン

美味しそうだな
うどんも良いね
やっぱり食べたくなってるよ(=^_^=)
by ミッチャン (2009-11-03 19:20) 

エリ

悔しい…少しでも残ってたら明日カレーうどんにしたかったのに↓
by エリ (2009-11-03 20:03) 

☆きらりん☆

カレーうどん美味しそう\(^_^)/
上に乗っけた卵がたまらないっす[e:442]
by ☆きらりん☆ (2009-11-03 20:33) 

conconsan

ソフィさん
飲食系のバイトはお豆腐屋さんしかないです(;^_^A
私は習ったことはないので食べて美味しかった物か
テレビで観たもの再現でしかないかも!
by conconsan (2009-11-03 23:21) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
寒い日は、カレーうどんは美味しいよね。
夏でも美味しいけど…
by conconsan (2009-11-03 23:27) 

conconsan

ミッチャン
ミッチャンもカレーうどん食べて暖まろう(*゚ ∀ ゚*)
by conconsan (2009-11-03 23:28) 

conconsan

エリさん
残らないほど美味しいカレーだったんだね。
by conconsan (2009-11-03 23:29) 

conconsan

☆きらりん☆さん
卵乗っけるとマイルドになって美味しいです。
by conconsan (2009-11-03 23:29) 

銀次郎

俺は天麩羅ウドン専門です。ザル蕎麦を食べる時も天ザルです。あー腹減った[i:208]
by 銀次郎 (2009-11-04 01:23) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_71828_1_1257294200.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_71828_2_1257294200.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_71828_3_1257294200.jpg
銀次郎さん
天ぷらうどんとは海老天うどんやかき揚げうどんや
うどんの天ぷら写真の1、2みたいなのだよね。
九州で天ぷらうどん頼むと写真3のように
さつま揚げが乗って出てくるよ。
by conconsan (2009-11-04 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりお家カレー食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。