SSブログ

やっぱりお家カレー

病院でもカレーは出たんだけど(3番目)あたり障りのない
辛さを抑えてある物足りないカレーだったので
辛さが引き立つニンニクたっぷりカレーを作りましたよ。
やっぱりお家カレーが一番だね。
一杯目も二杯目もガッツり食べちゃいました!
本当は、入院中に太った分落とさないと不味いんだけどね。
美味しいものは美味しいでいいかなっと。

今日の一言
『明日もカレー食べよっと』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

・゛・かっぴ

やっぱりジャガイモの形がわかるカレーが良いですな[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-11-03 04:07) 

エリ

カレー食べたくなった
今夜はカレーにしようかな
by エリ (2009-11-03 06:55) 

ミッチャン

条件反射でさ
どうもカレーとかの写真見ると
食べたくなっちゃう
香りなんか嗅いだら
もう駄目~って感じで

やはり
食べたくなってるし(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-11-03 09:58) 

ソフィ

週末用に大鍋でカレーを作ったわ~ OEDってなんかカレーの時期がみんなかぶらない?
匂いでもしてるんかなぁ?[s:351]
by ソフィ (2009-11-03 13:40) 

豼貅

アタシも 今日 カレーの話してた(笑)
美味しそうやなあ~[e:454]

病院のカレーて黄色いよなあ[e:330]
入院時 スプーン持って行って無くて お箸で食べたわ[e:441]
by 豼貅 (2009-11-03 13:57) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
専門店のおしゃれなカレーもいいけど
お家のカレーが一番ほっとするよね。
by conconsan (2009-11-03 16:39) 

conconsan

エリさん
カレーは休みの前日に良く作りますよ。
次の日のお昼カレー食べれるものね。
by conconsan (2009-11-03 16:40) 

conconsan

ミッチャン
近所がカレーだとカレー食べたくなるよね。
あの匂いには勝てません。
by conconsan (2009-11-03 16:43) 

conconsan

ソフィさん
以心伝心!
なんとなくカレーの電波が飛んできたような(;^_^A
by conconsan (2009-11-03 16:44) 

conconsan

豼貅さん
ここの病院はお箸からスプーン、フォーク、デザートスプーンまで
一通りお盆に乗ってきてましたよ。
by conconsan (2009-11-03 16:46) 

豼貅

なんて良心的[e:734]
入院歴なんてあまり無いから スリッパも忘れるし[e:441]

職場のパートさんが入院はタオル要るねんて バスタオルどっさり 差し入れしてくれたんやけど

退院後 違うパートさんが
バスタオル沢山要るのは年寄りの介護やで[e:814] て教えてくれたわ[e:263]

確かにそのパートさん 舅に姑の介護してたな[e:263][e:263][e:263]みたいな(笑)
by 豼貅 (2009-11-03 19:12) 

エリ

conconsan
早速今夜カレーにしたよ!ニンニク入り美味しかった!写メ忘れた…もうない[s:319]
by エリ (2009-11-03 19:58) 

☆きらりん☆

カレー暫くお目にかかってないわ~(・_・;)
皆さんのお宅ではそれぞれ違った独特のお家カレーがあるんでしょうね
食べ歩きたい[e:814]
by ☆きらりん☆ (2009-11-03 20:19) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_71808_1_1257259800.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_71808_2_1257259800.jpg
豼貅さん
バスタオルですか!
お風呂は初め週二回だったので一枚ですみましたよ。
左手がまあまあ動くようになって一人では入れるようになったら
毎日入ってもいいことになりましたけどね。
by conconsan (2009-11-03 23:50) 

conconsan

エリさん
ニンニクきかせると美味しいよね。
by conconsan (2009-11-03 23:50) 

conconsan

☆きらりん☆さん
宮崎にお越しの節はどうぞカレーくらいならご馳走しますよ。
by conconsan (2009-11-03 23:51) 

豼貅

これ 病院のお風呂[e:3] 銭湯みたい[e:257] 大きいなぁ[e:257]

アタシの見てる 病院のお風呂って 小さくて 薄ぐらい 一人づつ順番待って入るのダ
by 豼貅 (2009-11-04 07:04) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_71826_1_1257287373.jpg
豼貅さん
お風呂とシャワー室と二箇所あって、一人で入れる人は
曜日によって男女が入れ替わりで入れたよ。
シャワー室は写真のようにトイレくらいのスペースの個室が
6スペースくらいあったかな。
by conconsan (2009-11-04 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。