SSブログ

何時の間にか超えてた(;^_^A

ページ全体のアクセス数:10041 アクセス

2009年11月01日 10:07 ミッチャン
2009年11月01日 08:08 豼貅
2009年11月01日 01:32 銀次郎
2009年10月31日 21:47 ・゛・かっぴ

と言うことで10041(いまわよい)はミッチャンになりました。
ミッチャンありがとうね。
ちなみに10000番は見逃したので誰だかわかりません(´・ω・`) ションボリ

今日の一言
『1000番誰だったんだろう?気になるぅ』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

・゛・かっぴ

ご両人おめでとう[e:819][e:405] 誰やったんやろ[e:444]?気になるなあ。
by ・゛・かっぴ (2009-11-01 22:57) 

銀次郎

こんな機会やから言うけど俺です。なんかくざさい[i:88][i:140]
by 銀次郎 (2009-11-02 01:13) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
いつもありがとう!
最近足跡見てなかったから油断してました
by conconsan (2009-11-02 07:59) 

conconsan

銀次郎さん
くざさいって言われても
私、難しい日本語分かりませ~ん(笑)
by conconsan (2009-11-02 08:03) 

エリ

お二人ともおめでとう[s:276][s:288]
by エリ (2009-11-02 08:04) 

conconsan

エリさん
エリさんも今度は、狙ってみてね。
by conconsan (2009-11-02 08:17) 

ミッチャン

嬉しいなぁ~
ありがとうヽ(^o^)丿
by ミッチャン (2009-11-02 16:02) 

conconsan

ミッチャン
いつもありがとう。
これからもよろしくね。
by conconsan (2009-11-03 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な事やっぱりお家カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。