SSブログ

しばらくお休みします。

仕事で交通誘導してたら、居眠り運転の車が
まともに突っ込んできてはねられました。
物凄く見通しのいい道なのでまさかノーブレーキで
突っ込んでくるとは思いませんでしたね。
避けるまもなく矢印板ごと飛ばされ左手は折れてるみたいですが
一応現場近くの病院に救急車で運ばれましたが
家から遠いので、近くの病院で見てもらってと
簡単に利き腕を固定して痛み止めが出て紹介状を貰っただけ。
近くの病院は診察時間が過ぎてたので明日精密検査して
ちょっと入院できればゆっくり休んできます。
腕以外でもあちこち痛いのでしっかり診てもらいます。
携帯も使えないので、残念ながら当分顔出せなくなりました。
皆様もお気をつけください。

今日の一言
『お祓いしなきゃダメかな』
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

・゛・かっぴ

充分に検査受けて下さい、1日も早い復帰を待ってます、お大事に[e:351]。
by ・゛・かっぴ (2009-08-24 20:01) 

azamiちゃん

今日のうちに精密検査を受けられれば、良かったね、
兎に角、しっかり検査をしてもらって下さいね。
キチンと治して、復活を待ってるね。

お大事にして下さい。
by azamiちゃん (2009-08-24 20:05) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
痛み止め飲んでもアチコチが痛いです。
こっちが流す番だったので白旗振って
右車線を通るように誘導していたんですが
先頭の車が居眠りで前見てなくって遣られました。
by conconsan (2009-08-24 20:07) 

イレロー

マジかよ[i:159]
かっぴが言うように検査はしっかりやってね。
ゆっくり養生して[i:200]
by イレロー (2009-08-24 20:07) 

conconsan

azamiちゃんさん
会社で色々してたら時間外になって!
明日きちんと、隅々まで診て貰って
入院できると少しはゆっくりできるんですが…
by conconsan (2009-08-24 20:16) 

conconsan

イレローさん
幸い向こうは損保ジャパンに入ってるので
しっかりお金は出して貰います。
壊れためがねも新調するしね。
by conconsan (2009-08-24 20:20) 

・゛・かっぴ

まだ家に帰れるくらいだった事が不幸中の幸いかも?労災やなんか絡むと結構ややこしくなるから、呉々も一番有利な処理を調べてな。
by ・゛・かっぴ (2009-08-24 20:27) 

☆きらりん☆

居眠り運転なんてとんでもない事よね
こっちまで腹立って来たわ!
隅々まで精密検査受けて、しっかり養生してね
お帰りを待ってます
by ☆きらりん☆ (2009-08-24 20:43) 

ソフィ

ちょっと!なんだか落ち着き払ってるみたいだけど 大丈夫~?[s:366][s:366][s:366]
怪我とか 時間がたってから あちこち痛くなるからね~ じっくり見て貰って 養生してね~
絶対 入院して 三食昼寝付きの暮らしをして貰いたいわ~


しかし ノーブレーキだなんて…
車が怖くなるんじゃない?
by ソフィ (2009-08-24 20:56) 

豼貅

ほんまや[e:734][e:443]
conconsanらしく 客観的冷静やけど[e:330][e:330]
大丈夫ですか[e:733]
相方さんもビックリしてるやろっ[e:443]

じっくり 治しての復帰待ってます[e:330]
お大事に[e:330]
by 豼貅 (2009-08-24 21:17) 

エリ

大丈夫ですか?

いや大丈夫じゃないよね?

入院してゆっくり診てもらって相手からたくさんぶんどって下さい!

居眠り運転だなんて言語道断(怒)
by エリ (2009-08-24 21:20) 

conconsan

☆きらりん☆さん
ゆっくり休めたらうれしいです。
by conconsan (2009-08-24 21:20) 

ソフィ

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_67422_1_1251116442.jpg
取り敢えずだけどお見舞い… うちにある千羽鶴で申し訳ないケド…
痛くて眠れないときは梅酒でも呑んで寝てね〜
by ソフィ (2009-08-24 21:20) 

アルフィン[s:33]

いくら休んでもいいから
元気になって[s:353]
by アルフィン[s:33] (2009-08-24 21:22) 

conconsan

ソフィさん
普段から気をつけてはいたのですが…
止める時には神経を尖らせてますが
流す時にはそこまで気にしてなかったのかも!
時間が経つにしたがって痛い所が増えてきてますね。
by conconsan (2009-08-24 21:28) 

conconsan

豼貅さん
相方の方がカーブ曲がってすぐの危ない現場で
今日は十輪に赤旗j無視されて突っ込まれたみたいだし。
気をつけて欲しいです。
by conconsan (2009-08-24 21:37) 

conconsan

エリさん
事故で左腕骨折するのは二回目ですね。
折れやすくなってるのかも。
by conconsan (2009-08-24 21:43) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
コメント抜かしちゃったね。
労災出なかったりしたら大変だよね。
ありえる事だから怖い怖い。
by conconsan (2009-08-24 21:51) 

conconsan

ソフィさん
千羽鶴ありがとう。
とっても嬉しいです。
by conconsan (2009-08-24 21:53) 

conconsan

アルフィンさん
油断大敵ですね。
しっかり治してきます。
by conconsan (2009-08-24 21:54) 

エリ

conconsan
コメントはいいから早く休んで!
安静にしてて!!
by エリ (2009-08-24 22:05) 

conconsan

エリさん
寝てても痛いし
まだコメント読んでる方が
気がまぎれるかも。
でもそろそろ薬が効いてきて眠くなってきたかも。
痛みはそのままだけどね。
by conconsan (2009-08-24 22:14) 

エリ

そっか
無理しないでね!
お大事に!
by エリ (2009-08-24 22:18) 

スターライト

スピードを落とさないでこられて腕だけで済んで良かったですね。
それにしても居眠りしてしまう様な状態で車に乗るなよ!!って思いました。持病が影響してたりしなければ飲酒運転と同じく厳しく罰しても良いかも知れないですね。
by スターライト (2009-08-24 22:31) 

元玉拾い

それは、タイヘンな災難でしたね。
眠れないほど痛いんですか。
とにかく、完治するまで、ゆっくり静養して下さい。

お大事に。
by 元玉拾い (2009-08-24 22:37) 

しゃが

なんだって~!!!
はねられたなんて!
ヒドイ・・・。
しっかり精密検査してもらってよー。
後遺症が出たら大変だからね。
お大事にネ。
by しゃが (2009-08-25 23:15) 

眞理

ありゃりゃ

しっかり治して、早くいつもに戻ることを願ってます。

レス無しでいいからね~
by 眞理 (2009-08-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。