SSブログ

綺麗なお姉さんは好きですか?

浴衣美人って色っぽいですね。
後ろから見たら綺麗な方たくさんいましたよ。
正面からは流石に写メは撮れませんでしたけどね。

今日の一言
『浴衣でも良いではないか良いではないかアレーごむたいなぁとか
言いながら帯ほどかれるのかな』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

エリ

conconsanは着ないの?
by エリ (2009-08-24 00:19) 

・゛・かっぴ

ロングのスカートの人[e:444]長過ぎちゃうん[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-08-24 00:26) 

イレロー

昨日の写メよりはきれいに撮れてるね[i:206]

浴衣は脱がしたら着れなくなるから裾あげて…[i:139]
朝からすいませんm(_ _)m
by イレロー (2009-08-24 07:43) 

・゛・かっぴ

イレロ-

笑った[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-08-24 07:50) 

豼貅

自分で着付けるなら アレ~ ご無体なごっこも楽しめるけど[e:444] ラブホでもこの時期 気付け係が待機してるのは頂け無いなぁ[e:330]

お気に入りの浴衣の帯は 金で裏が黒なんだけど
帯 裏や表折って使うと 阪神ファンなん?と言われて強いなら巻き甲斐も有るけど [e:263][e:263][e:263]
by 豼貅 (2009-08-24 09:42) 

conconsan

エリさん
浴衣はあるけど着付けが出来ない( ̄◇ ̄;)
by conconsan (2009-08-24 20:28) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ワンピースかもよ。
by conconsan (2009-08-24 21:55) 

conconsan

イレローさん
元気があまって裾に引っ掛けないようにね。
by conconsan (2009-08-24 21:56) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
・~・かっぴちゃまもやった口でしょ。
by conconsan (2009-08-24 21:57) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_67441_1_1251119127.jpg
豼貅さん
今は、着付けができない人のための
結んで留めるだけの簡単リボンタイプのもありますね。
by conconsan (2009-08-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。