SSブログ

母親が…

母親があまりにも白い髪を見て
染めなさいって千円くれました。
よほどふけて見えたらしい(笑)
ので今日薬局に行って染め液買ってきて
さっき1時間くらいかけて染めてみましたが
素人が染めたにしては良い出来ではないでしょうか!
欲を言えば選んだ色が悪かったのか
イメージより黒く染まっていますね。
折角染めたので、明日は安いは上手いはって所探して
見つかれば紙を切ってきますね。
私の髪は太くてくせ毛なので短くするとまとまらないのですが
出来ればグラデーションボブくらいに切りたいな。
大抵のところは短くするとまとまらないからと反対され
ロングがセミロングに切るくらいで終わっていたので
今度こそ、上手く短くカットしてくれるシザーハンズのような
神の手を持ち、かっこいいお兄さんを見つけなくちゃ。

今日の一言
『白髪頭からは変身できたので短く切ってイメチェンしたいね。』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

豼貅

conconsanさん

髪の毛長いンですねぇ[e:68]
シザーハンズ好きな映画です[e:265]
なかなか彼みたいなセンスの(笑)持ち主居ないです[e:68]

イメチェン期待してます[e:420]
by 豼貅 (2009-08-17 02:34) 

ソフィ

うちの旦那 切るの上手いよ~[s:14] 素人だけど…
私や子供達のも切ってくれてます。本人ゲーハーだけど…
by ソフィ (2009-08-17 05:56) 

音職人

短いくせっ毛でツンツン跳ねた頭も良いと思うけどな。

やってみて見せてください。
by 音職人 (2009-08-17 06:15) 

イレロー

3枚目の写メ、セクシーCONCONSANじゃん[i:139]
ロングヘアーとメガネがマッチしてていいな~ヽ(´▽`)/
by イレロー (2009-08-17 07:01) 

conconsan

豼貅さん
シザーハンズは映画館で続けて二回見て
その後も何度も見たいい映画です。
切ない気持ちにさせてくれるけれど
お涙頂戴的な映画ではないのが良いですね。
by conconsan (2009-08-17 09:50) 

conconsan

ソフィさん
旦那さんが切ってくれると良いですね。
家の相方に任せたらどら狩りになること間違いなし。
by conconsan (2009-08-17 09:51) 

・゛・かっぴ

ロング似合ってますけどなぁ[e:454] 活動的なボブも好きです、カットしたら見たいです。
by ・゛・かっぴ (2009-08-17 11:16) 

conconsan

: ・~・かっぴちゃま
髪質が太いし天パーだしで結んでも落ち着かない。
乾いたら膨れ上がってぼさぼさになってしまうので
親元に行くたびにきれって言われるしね。
by conconsan (2009-08-17 13:00) 

銀次郎

で!でたぁー[i:208] なんてね[i:140] やっぱり昨夜のコメントが飛んでました。なぜかケータイが固まったんですよ。何でやろ?
by 銀次郎 (2009-08-17 17:44) 

conconsan

音職人さん
ほって置くとまとまらない爆発頭になるので
ボンバーマンってあだ名が
つきそうなくらいになりますよ・
by conconsan (2009-08-17 22:57) 

conconsan

イレローさん
ありがとう☆
そんな事言ってくれるのはイレローさんだけですよ。
by conconsan (2009-08-17 23:01) 

conconsan

銀次郎さん
携帯治りましたか?
相方と同じような反応ですね。
by conconsan (2009-08-17 23:02) 

エリ

シザーハンズってジョニーディップ様の映画のこと?

癖毛の人は雨の日が大変でしょ!私は逆だからペタッってなっちゃう(泣)
by エリ (2009-08-18 08:52) 

conconsan

エリさん
うん!ジョニーディップ様の映画だね。
もう膨れすぎて、お仕事メットが
上手くかぶれなくなってる(;^_^A
by conconsan (2009-08-18 22:45) 

ソフィ

え~ 切ったのは見せてくれんの~?

私は今から白髪染めしま~す! 明日 友達に会うから~(例の●リ●!) 女友達と会う時こそ 手抜きしまへん!
by ソフィ (2009-08-18 23:09) 

conconsan

ソフィさん
女友達って隅々までチェック入れるよね。
ちょっとした変化で色々と想像されるし…

髪はまだ切ってないので切ったらUPしますね。
by conconsan (2009-08-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。