SSブログ

ヤフオクで

携帯を2つ落札した。
今日相方に入金してもらったので、2、3日うちに届くだろう。
黒いもの(920P)はワンセグ携帯で2008年5月製造の物だったが
傷が多いからか8,850 円で落札できた。

920P↓
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/920p/

もう一台(910SH )は2006年製の古いものですが
ワンセグではないけど綺麗なやつで6700円で落札した。

910SH ↓
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/910sh/

どちらもカメラの画素数が500万画素と高かったので欲しかったのだ。

黒い方はボディリフレッシュ(タダか300円くらい)に出して
外装だけ新品にして、オークションに出品する予定で購入したのだ。
それなりのショップの出品物で即決価格 : 18,000 円とあり
それを1万円近く安くでゲットできたので
外装を新品にして売れば1万円近い儲けが出るはずだった。
なのに、入金が2箇所だったので2台あるならと
相方が1台俺が使ってもいいかって聞いてきた。
相方の携帯は2年使用したが脳みそが足りない機種で
写真を2、30枚も撮っておくと、いっぱいいっぱいなり
こちらが送ったメールすら開けなくなるおばかさんだから
新しいのが欲しかったのだ。
使うなら黒い方を欲しがるだろうし…どうしたものか…
仕方ないので相方の古いのをオークションに出してみるしかないかな!
でも1万円の儲けは出ないだろうなぁ( ̄◇ ̄;)

今日の一言
『まあ何はともあれ届くのが楽しみかな』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

銀次郎

えぇ!ケータイって売り買い出来るんや!使えるん?俺は時代遅れか??
by 銀次郎 (2009-08-13 01:15) 

・゛・かっぴ

知らんかったなぁ[e:351]登録にも費用要るん違うん?しかしどちらも綺麗な携帯やん[e:447]
by ・゛・かっぴ (2009-08-13 02:07) 

イレロー

いわゆる白ロムだよね。ドコモで言うFOMAカードを差し替えれば使えるよね~[i:199]

ヤフオクは買いはあるけど、売りはないな~ヽ(´▽`)/
by イレロー (2009-08-13 07:09) 

ソフィ

黒いのカッコいいね!でも白いのが使いやすそう!自分撮りのカメラがついてるし~ 最近のってついてないよね!
by ソフィ (2009-08-13 07:28) 

・゛・かっぴ

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_66444_1_1250117384.jpg
オレのブラックとよく似てるわHITACHIのW61H定額になってからずっ~っとこのシリーズ。
by ・゛・かっぴ (2009-08-13 07:49) 

conconsan

銀次郎さん
今時のものは、情報リセットして携帯に差し込んである
自分情報が入っているカード(今まで使っていたものに入っている)
差し替えれば使えますよ。
by conconsan (2009-08-13 09:08) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ドコモとソフトバンクは自分で抜いて差し替えればOK!
だけどauだけはショップに持って行って変更代払わないと使えないみたい!
by conconsan (2009-08-13 09:11) 

conconsan

イレローさん
安くで買って売りに出すのも面白いですよ。
黒いのは去年出たビエラ携帯なので綺麗になれば
絶対高値で売れるんだけどなぁ
by conconsan (2009-08-13 09:14) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_66456_1_1250122956.jpg
ソフィさん
画面が表に向くってのが気に入ったところの一つかな!
閉めたままで写真が撮れるのいいよね(*゚ ∀ ゚*)
by conconsan (2009-08-13 09:22) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
やっぱり携帯は機能も大事だけどかっこも良くなくっちゃね。
by conconsan (2009-08-13 09:23) 

・゛・かっぴ

持って歩く携帯(当たり前か[e:444])は薄くて軽いのに限りますなぁ[e:257] 今ここで使ってるW41Hはズングリで重い重い[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-08-13 11:22) 

☆きらりん☆

私の携帯もずんぐり厚みがあって重い[e:454]
白いのカッコいいね[e:257]
by ☆きらりん☆ (2009-08-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これだからなんで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。