SSブログ

これだから

最近、遠い会社に行かされているわけですが
同じ会社でも4班ほどのグループがあり
それぞれに違う場所で仕事をされるのに
相方とは違う班にさせられている。
班ごとに場所も違えば、終わる時間も違ってくる。
今日はウチの班は、6時半まで残業があり
会社に帰り着いたのは8時過ぎでしたが
案の定相方の方が早く終わっていて、会社で待っていました。
5時には帰ってきたのに3時間以上待たされたとのこと!
私の携帯が壊れたままで繋がらず、一緒に行った人も携帯なし。
なので、連絡も出来ないまま待たせてしまって…
なのに明日もバラバラの班!
車が一台しかないのでどっちが早く終わっても
無駄に待ってなきゃいけないなんて。
2級持ちをばらしたいんだろうけど
これじゃ倍疲れるんですが…


今日の一言
『同じ班なら直ぐに帰れるのに(-_-#)
4時半起きで疲れてるのに会社で待ってるなんてハァ!』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ソフィ

自宅から遠いの?
相方さんも大変だろうけどconconsanは帰ってから御飯の支度とかもあるんでしょ?
疲れが取れないよね~

別々でも せめて時間が統一されてたらいいのにね。
by ソフィ (2009-08-10 22:30) 

・゛・かっぴ

なんとかならんのかいな[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-08-10 22:33) 

☆きらりん☆

大変だね
会社側の配慮で、せめて相方さんと同じ班に配置してもらえればしんどい思いもしなくて済むのにね

胸中お察しします
by ☆きらりん☆ (2009-08-10 22:36) 

エリ

大変だね 三時間あったらご飯食べてお風呂入れるのにね…もったいないね

会社にお願いする訳にはいかんの?!
by エリ (2009-08-10 23:33) 

銀次郎

待ってる時間って長いからなぁ[i:4]かなわんですね。
by 銀次郎 (2009-08-11 01:21) 

conconsan

ソフィさん
今度は逆で私が待つことになり仕事先近くのスーパーの休憩所に
3時間近く居ましたよ。
やっとお盆休みでゆっくり出来そうです。
by conconsan (2009-08-12 22:57) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
相変わらずバラバラで時間の合わない日々が続いています。
このままだと身体も精神も持たないので話し合いかもね。
by conconsan (2009-08-12 23:01) 

conconsan

☆きらりん☆さん
入ったばかりの新人さんを各班につけてるから
ベテランさんが面倒見ろってことらしいよ。
by conconsan (2009-08-12 23:03) 

conconsan

エリさん
隊員のことなんかちっとも考えない社長だからね。
by conconsan (2009-08-12 23:04) 

conconsan

銀次郎さん
このままだと過労死ってことにもなりかねんよ。
by conconsan (2009-08-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の中!ヤフオクで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。