SSブログ

雨の中!

相方が、近所の会社のお祭りの交通誘導に行ってきました。
心配された通り雨が降り出し、早めに終わるはずだったんですが
花火を家から眺めてると無理に花火が3,40発は上がってましたよ。
なので、迎えに行ったときにはびっしょり状態でした!
帰ったら速攻お風呂入って温まってましたが
風邪引かなきゃいいけど…

今日の一言
『でも豪華なお弁当貰ってきてたのでまあ頑張っただけはあったかもね。』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

銀次郎

真夏でも意外と雨は寒いですからね。まぁ、風呂かシャワーが1番ですよね[i:140]
by 銀次郎 (2009-08-09 01:11) 

conconsan

銀次郎さん
夜はやっぱり濡れると寒いみたいですね。
速攻お風呂で温まっていましたよ!
by conconsan (2009-08-09 01:28) 

イレロー

ごくろうさまです[i:198]

激務のご褒美はやっぱ、バケツプリン?[i:247]
by イレロー (2009-08-09 07:13) 

・゛・かっぴ

良い弁当やなぁ[e:454]刺身が付いてる処みると仕出し屋の弁当かなぁ?雨に打たれた後の風呂て格別に癒される[e:446]
by ・゛・かっぴ (2009-08-09 08:26) 

しゃが

お疲れ様でした。
雨降りの中で交通誘導はたいへんでしたね。
花火は皆さん期待してるから中止が出来ないのかね?
 しかし美味しそうなお弁当ですネ~。
by しゃが (2009-08-09 10:02) 

☆きらりん☆

雨中の仕事って、本当に大変だと思います
ご苦労様でした
by ☆きらりん☆ (2009-08-09 13:01) 

conconsan

イレローさん
お給料が出たらプリン作ってあげようかな!
by conconsan (2009-08-09 16:37) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
さすがに天下のキャ○ンさんは違うね。
お弁当もご立派で!
by conconsan (2009-08-09 16:38) 

conconsan

しゃがさん
応援が後から来る予定だったんですが
結局拾い駐車場を一人で管理させられたみたいです。
お弁当は美味しかったみたいですが
ご飯が少なくてウチのご飯食べてました。
おにぎりの他にもそば?があったんですが
引っ付いて固まっていたのでそれだけは残してましたよ。
by conconsan (2009-08-09 16:42) 

conconsan

☆きらりん☆さん
資格とって仕事は難しい所ばかりになりましたが
お給料は上がらずで資格取らなかったほうが
良かったかも状態です。
by conconsan (2009-08-09 16:44) 

眞理

お疲れ様でしたねー
せめて雨じゃないといいのにね~
by 眞理 (2009-08-10 00:16) 

エリ

お疲れ様でした

昨日暑い中、パチンコ屋さんの前で警備員さん二人がんばってました。警備員さんて長袖じゃなきゃダメなのかな…制服暑そう(--;) 半袖にしてあげたら…って思ってしまった
by エリ (2009-08-10 07:17) 

conconsan

エリさん
半そでだと肌を焼いてしまってかえって暑い時があるので
長袖の方がお肌には優しいみたいです。
by conconsan (2009-08-10 21:23) 

エリ

そっか、なるほど!
by エリ (2009-08-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこだよココこれだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。