SSブログ

食べ過ぎだぁ

晩ご飯に、手羽元と大豆の甘辛煮とサバの塩焼きを食べた!
晩御飯しか食べないのでしっかり食べた。
今、夜八時以降は食べないようにしてるので
夕食はしっかり取ることにしている。
お風呂では、リンパに沿って脂肪のもみだしを10分してからあがる。
あがったら20分以上軽い運動して30回腹筋×2!
それで一応ワンセットの途中で、相方から℡あり。
お弁当を4つもらったから食べてだって。
何でも20個ものお弁当の余りをもらってみんなで分けたみたい。
相方が仕事が早く終わったとかで11:30くらいに帰ってきた。
早速お弁当を見ると普段は買わないようなオカズたくさん弁当。

お品書き
筑前煮、味ホタテ、鳥の唐揚げ、さつま揚げ、豚ロースの照り焼き
春雨サラダ、クリームコロッケ、カニ風サラダ、鯖の竜田揚げ
具沢山の出汁巻き玉子、オクラとささ身の中華和え、オレンジ

早く食べないと傷むって言われて食べ始めたが
食べても食べてもなくならない。
早く電話くれれば夕食食べずに待ってたのに…
なんて思ったが、8時過ぎてもらったお弁当じゃぁね仕方ないか!

今日の一言
『折角4キロ落としたのに明日の朝は、また元に戻ってそう。』
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_62117_1_1246811507.jpg
結局完食出来ずに残っちゃったので
明日また食べる事にして、腹筋30×2回しました。
でもどのオカズも美味しかったですよ。
by conconsan (2009-07-06 01:31) 

・゛・かっぴ

イベントのスタッフ弁当てチョット良いよな[e:814] 楽しみの一つでした。
by ・゛・かっぴ (2009-07-06 11:49) 

azamiちゃん

四キロ落としたなんて.. ズルい~[e:441]
by azamiちゃん (2009-07-06 11:58) 

四分紐

三日間、母が泊まりに来てたので、ご飯作ってもらってたが、今日から旦那が出張から帰ってくるまで、またインスタント[e:330][e:330]

鶏肉美味しそう[e:343]
豪華弁当も喰いたい[e:282]
by 四分紐 (2009-07-06 12:02) 

ミッチャン

豪華な弁当は、食べたくなるよね[i:87]
最近安い弁当が多いから
おかずが 少ないような気がするな[i:144]
何でも美味しくいただきますがね[i:140]
by ミッチャン (2009-07-06 12:14) 

和食食べたいよ


腹筋毎日忘れる[e:443]
by (2009-07-06 12:29) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
滅多にもらえないけどもらえてもこんな上等じゃないよね。
by conconsan (2009-07-07 08:58) 

conconsan

azamiちゃんさん
真面目にたいそうやってますからね。
もっと痩せないといけないのにちょっと停滞してる。
by conconsan (2009-07-07 08:59) 

conconsan

四分紐さん
手羽の煮たのも美味しかったですよ。
ゆっくり煮込んだので柔らかかったしね。
by conconsan (2009-07-07 09:01) 

conconsan

ミッチャン
普段食べないような味もあって
恐る恐る口に入れてみたのもあるのですが
どれも美味しかったですよ。
by conconsan (2009-07-07 09:02) 

conconsan

マリアさん
腹筋は大事ですよ。
頑張りましょう。
by conconsan (2009-07-07 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試合があるので今から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。