SSブログ

試合があるので

『オリックス・バファローズ(ファーム)対宮崎ゴールデンゴールズ』

2009年7月5日(日)
開演 17:00 / 開場 14:00
会場 えびの市王子原運動公園 野球場(宮崎県)
[ゲスト]大森うたえもん / Spirit


今日は相方だけ、えびのへイベントの駐車場の警備に行きました。
ここからだとえびのまで3時間くらいかかります。
10時に会社集合だったので8時半に起こして朝御飯を食べさせて
9時半には送り出しました。
2時から22時までの仕事なので休憩が取れるかはわかりませんが
凍らせたペットボトルと卵焼きとおにぎり4つを作って持たせました。
この辺は生憎のお天気で時折小雨が降っていますが
えびのはどうなんでしょうね。
相方の運転で乗り合わせて行ったみたいですが
3時間運転+8時間警備+3時間運転で14時間にもなるので
安全運転で無事に帰ってきて欲しいですね。
どうせ運転させられた上に忙しいところに配置されるんでしょうから!

今日の一言
『近場の仕事ください!』
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

・゛・かっぴ

仕事先から写メール?[e:454][e:266]
by ・゛・かっぴ (2009-07-05 18:21) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
残念ながらこれはネットで拾った写真ですよ。
今日は雨&曇りです。
by conconsan (2009-07-05 18:31) 

・゛・かっぴ

そうか[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-07-05 18:38) 

[e:415]
by (2009-07-05 18:46) 

ミッチャン

3時間も掛かるんだ
運転して行って
仕事して
また運転して帰る
それってちょっとばかり
きついんじゃないの?

確かに近くの仕事
貰いたいよね(^_^;A
by ミッチャン (2009-07-05 19:32) 

☆きらりん☆

22時までの仕事なら、お帰りは夜中になるね
無事のご帰宅を念じてます[e:459]
by ☆きらりん☆ (2009-07-05 20:04) 

conconsan

マリアさん
愚痴愚痴言いながらも仕事に行きましたよ。
by conconsan (2009-07-05 20:08) 

conconsan

ミッチャン
ミッチャンだってたまに長距離日帰りで仕事こなしてるじゃないですか!
by conconsan (2009-07-05 20:10) 

conconsan

☆きらりん☆さん
会社によって帰るので1時過ぎるでしょうね。
眠くならなきゃ良いけど!
まあ夜型だから大丈夫でしょきっと。
by conconsan (2009-07-05 20:12) 

エリ

大変ですね

相方さんにユンケルでも買ってあげて下さい
by エリ (2009-07-06 08:51) 

おはよう[e:44]

無事に帰宅したかな
こっち[e:44]だよ

今週も頑張って行こうね[e:454]よろしく
by (2009-07-06 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばい食べ過ぎだぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。