SSブログ

今から

夜勤に行って来ます。
りコメはかえってきたら書きますね。
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21


お仕事

頑張ってね[e:287]
by (2009-07-06 18:02) 

・゛・かっぴ

気つけて[e:819]
by ・゛・かっぴ (2009-07-06 18:42) 

アルフィン[s:33]

いってらっしゃい[s:18]
そろそろ変なのが走ってるから気をつけてね[s:353]
by アルフィン[s:33] (2009-07-06 18:45) 

イレロー

頑張れ~ヽ(´▽`)/
by イレロー (2009-07-06 19:00) 

ミッチャン

夜勤なんだ
ご苦労様

オイラなんかよりは
夜好きなんだもんね
天気は、どうなのかな?
晴れてると良いが

仕事
頑張ってね~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-07-06 20:26) 

☆きらりん☆

夜勤大変だね
頑張って職務を全うしてくださいな(^ε^)♪
by ☆きらりん☆ (2009-07-06 20:55) 

お仕事頑張ってるかな?夜勤務お疲れ様です。明日又お会いしましょう[e:454]
by (2009-07-06 22:44) 

銀次郎

お疲れさんですm(__)m俺は今から寝ます[i:140]悪いね
by 銀次郎 (2009-07-07 01:48) 

おはようお疲れ様です[e:53]
by (2009-07-07 08:00) 

conconsan

マリアさん
頑張ってきましたよ。
by conconsan (2009-07-07 10:13) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
その他大勢の中に混じって歩道に立っとりました。
大きな工事で大道理の電線類地中に埋めちゃおうってやつ。
色んな業者がメイン通りに並んでやってるから
警備員も色んなとこ来てましたよ!
by conconsan (2009-07-07 10:16) 

conconsan

アルフィン
夜中にウザイ三輪バギーが爆音立てながら行ったりきたりしてました。
by conconsan (2009-07-07 10:18) 

conconsan

イレローさん
しばらく夜勤なので頑張って寝ようとしてるのですが
暑くって寝苦しい季節ですね。
自衛隊機も飛んでらっしゃるし(-_-#)
by conconsan (2009-07-07 10:20) 

conconsan

ミッチャン
夜勤はそれなりに楽しかったですよ。
でも2時くらいからちょっと寒かったので
今晩は熱いコーヒーもって行こうと思います。
by conconsan (2009-07-07 10:21) 

エリ

がんばってね!
by エリ (2009-07-07 10:23) 

conconsan

☆きらりん☆さん
張り切って行った割には
その他大勢に混じる感じで
歩行者と工事車両の出し入れだけでしたよ。
by conconsan (2009-07-07 10:23) 

conconsan

銀次郎さん
一時台は人も来なくてダンプの出し入れのみで
ひまして降りました。
by conconsan (2009-07-07 10:24) 

conconsan

マリアさん
相方について役場に行ってさっき帰ってきました。
一人で行くのはイヤだって(i|!゜Д゜i|!)
by conconsan (2009-07-07 10:32) 

conconsan

エリさん
当分夜勤らしいので気合入れて頑張ります。
by conconsan (2009-07-07 10:34) 

おかえり[e:454]
相方様…
可愛いじゃない[e:454]
いいなぁ(^-^)
by (2009-07-07 10:59) 

conconsan

マリアさん
役場が嫌いなんですよ。
税金払って無いから何か言われるって思ってね。
by conconsan (2009-07-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ過ぎだぁ昨日の大事件。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。