SSブログ

やばい

『激辛マニア』ってスナックを見つけて2袋買ってきた。
辛いの好きだから、食べてみたくて買ってきたけど
辛い物好きな相方でさえ飲み物増量して食べてた!
美味しいとは言っていたけど、飲み物はたくさんいるみたい。

それにネットの書き込みに

・化学兵器
・食べ物じゃない
・一口齧っただけで火を噴く
・いくら水飲んでもひりひりが止まらない。

なんて書いてあったのを発見!

?そんなに辛いの?
なんて思って用心しながら食べたら普通に辛くて美味しかった。
飲み物なしで一袋一人で完食!

三時なら食べても大丈夫かなと普通に完食した!
だから、カロリーはあまり気にしてないけど
激辛を飲み物なしで美味しく完食するのってやばくない?
辛さにマヒしちゃってるのかも…

今日の一言
『また買ってきて食べたいけど体にはどうだろうね!』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

写真3は(?_?)

辛いお菓子お腹壊さなければ…

大丈夫じゃないかしら[e:257]


私前…

わさび味の柿の種にはまったよ[e:257]

ストレス貯まると辛いもんに走るの私…
キムチ食べ過ぎて

すごい事にもなった
お菓子やめれんよね
by (2009-07-04 22:49) 

conconsan

マリアさん
3番目は私ですよ。
スナック菓子食べるのは一ヶ月ぶりくらい。
元々なくてもなんともないかも。
普段は相方が食べる時に1個くらい貰って食べる程度だよ。
by conconsan (2009-07-04 23:11) 

・゛・かっぴ

ハバネロ[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-07-04 23:20) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ハバネロ平気!
平気じゃいけないのかもしれないけど。
by conconsan (2009-07-04 23:39) 

ミッチャン

美味しそうだな
見たことは無い
今度探してみようかな(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-07-05 00:07) 

conconsan

ミッチャン
これは美味しかったよ。
高いお菓子じゃないしお勧めです。
by conconsan (2009-07-05 00:20) 

音職人

これ美味いよね。
もう少し塩味控えてくれたらなおヨロシ。
(うち、ハバネロペースト使ったりするしぃ)
by 音職人 (2009-07-05 01:45) 

conconsan

音職人さん
周りで騒がれるほど辛くはないですよね。
普通に美味しい人がいて安心しました。
by conconsan (2009-07-05 10:18) 

写真よくわからないので…ラブラブ写真載せて[e:343][e:317]
by (2009-07-05 11:04) 

conconsan

マリアさん
ラブラブ写真は持ってません(>_<。)・。
by conconsan (2009-07-05 12:30) 

スターライト

凄いな~辛いのは普段から大丈夫なのかな?
僕だと辛さを抑える飲み物とか準備しておかないとやばそうです。
by スターライト (2009-07-05 14:00) 

conconsan

スターライトさん
普段からなんにでも七味かけるタイプですよ。
ポテサラにかけたり味噌汁にいれたり何でも辛くするのが好きです。
by conconsan (2009-07-05 14:57) 

しゃが

あとから(Θ_Θ;)スゴくイタクナリソウナヨカン[i:154]
by しゃが (2009-07-05 15:01) 

conconsan

しゃがさん
辛さに慣れすぎてやばいかもです。
いくらでも入りそうな感じでした。
また買ってきて食べたいです。
by conconsan (2009-07-05 15:04) 

じゃあ[e:758]
わさび味の柿の種は、甘いんじゃない?
知り合いは、カラムーチョに一味かけて食べるよ[e:263]…
by (2009-07-05 15:30) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_61993_1_1246776139.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_61993_2_1246776139.jpg
マリアさん
期間限定の5カラムーチョが美味しいですよ。
by conconsan (2009-07-05 15:42) 

食べたい[e:758]

ください[e:758]
by (2009-07-05 17:15) 

conconsan

マリアさん
ファミマに売ってましたよ⊂(^ω^)⊃
by conconsan (2009-07-05 17:19) 

じゃあ[e:125][e:282]
by (2009-07-05 18:09) 

conconsan

マリアさん
行ってらっしゃい(゚д゚)ウマー
by conconsan (2009-07-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。