SSブログ

お辛いのはお好き?

スーパーで買ってきてたサキイカを数本食べました。
ハバネロ入りなのですが、見るからに赤くて辛そうでしょう。
でもその辛さがうまいんだなぁ。
これは辛い系の中ではヒットなのでは。

サキイカって口の中にいつまでも入れといても
味があって美味しいから、ダイエット中に
ちょっと摘むおやつにはいいかもね。

今日の一言
『お酒飲めたら飲むんだけどな!』
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ミッチャン

見た事が無い
辛いサキイカ
これ良いなぁ~

美味しそうだな
辛いのが好きな人には
良いよね(=^_^=)
by ミッチャン (2009-06-21 18:01) 

・゛・かっぴ

ハバネロ[e:329][e:260]

しかしサキイカはウマいな[e:454] 天ぷらにしたりかき揚げにもするで[e:819] 飲めない人て気の毒[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-06-21 18:32) 

甘辛

辛いの駄目です[e:351]

凄い[e:351]・・・人間じゃない[e:447]
by 甘辛 (2009-06-21 19:01) 

エリ

見るからに辛そう[s:98]

かっぴどんのアイディアいいねぇ…さきいかのかき揚げおいしそう!今度やってみよっと!!

conconsan カロリー教えてくれてありがとう!
意外に低いんだね^^
安心して食べられそう(笑)
by エリ (2009-06-21 19:46) 

azamiちゃん

まっかっかだねぇ~[e:451][e:269] 痔に注意よ(笑)
by azamiちゃん (2009-06-21 20:02) 

conconsan

ミッチャン
うん!このサキイカはお薦めだよ。
前に載せた唐辛子スナックの姉妹品!
また買って来て食べたいくらい美味しかったよ。
by conconsan (2009-06-21 20:38) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ハバネロ入りでもサキイカの美味しさは損なってなくて
癖になる美味しさでした(o^-')b
by conconsan (2009-06-21 20:45) 

銀次郎

タコの次はイカやなぁ!貴女は軟体動物の天敵ですなぁ~~[i:140]
by 銀次郎 (2009-06-21 21:31) 

☆きらりん☆

意外と低カロリーなんだね
今度買ってみようかな
お酒飲めなくて残念だねf^_^;
by ☆きらりん☆ (2009-06-21 22:26) 

conconsan

銀次郎さん
昨日から体操やりすぎて腹筋が痛いです。
徐々にってのは出来ないみたいで…
サキイカもほんのちょっとだけにしました。
by conconsan (2009-06-21 23:31) 

conconsan

☆きらりん☆さん
口寂しい時にはお勧めですよ。
ガム感覚で食べれますからねo(^□^o)♪
by conconsan (2009-06-21 23:52) 

銀次郎

肝心なんは続ける事なんやでぇ~~[i:87][i:140]
by 銀次郎 (2009-06-22 00:38) 

conconsan

銀次郎さん
やり始めたらやらないと不安になるタイプなので
当分(次に病院行くだろう一か月先まで)はハード路線続きますよ。
その後はぼちぼちになるかも知れませんが!
by conconsan (2009-06-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。