SSブログ

写真は見ない方が良い本気のダイエット日記

最近ダイエットサボってたので体重が恐ろしいことに!
148cmしかないのに病院で測ったら65kgもあった。
相方と出会った頃は48kgくらいだったのに…
今日、相方母が保険証をもらってきたので、婦人科に行って来た。
25日から今日まで終わらないのはさすがにおかしいからだ。
やはり女性ホルモンがサボってたらしい。
ホルモン剤と排卵誘発剤をもらってきた。
10日間ホルモン剤を飲んで、正常に戻し
新たなに正常なものが来て5日経ったら排卵誘発剤飲むんだって。
ハァ〜面倒臭いんだねぇ。
子供はほしいと思ってる話をしたら
太っていると妊娠しにくいって言われたので
今日からまじめにダイエットすることにした。
この日記は、ダイエットさぼってきた自分への戒め日記です。
注意〓写真は戒めのためもろ裸体(脂肪の塊)が
写ってるので勇気がある人だけ開いてね〓

今日の一言
『やっぱり適度に刺激してやらないとおさぼりするんだね!
Hなことじゃなく心の刺激ね』
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

いっちょ、頑張りますか[e:734]
by (2009-06-19 00:28) 

ガンバ[e:454]

私ね76キロから55キロに痩せたけどね…お腹の皮がすごいことに[e:263]…でも…筋トレとか腹筋2週間で[e:287]けっこう締まったよ…ガンバレ[e:328]
私も頑張る[e:271]
by (2009-06-19 00:48) 

銀次郎

意外と難しいでしょ。[i:140] 太るんわ簡単やのにね。
by 銀次郎 (2009-06-19 03:54) 

・゛・かっぴ

不順てヤツですか、女性は大変ですな、ご苦労様とお大事に。
by ・゛・かっぴ (2009-06-19 04:57) 

ソフィ

ホルモンバランスだけで他は異常無いんだよね!よかったやん[s:86] 無理なダイエットすると 益々悪くならない?一年計画くらいでがんばってみてょ~[s:16]

私はあと一か月で下っ腹とか二重顎をどうにかしたいのだ… (ま…無理だよね~)
by ソフィ (2009-06-19 06:36) 

エリ

病気じゃなくて良かった!
安心しました(^ー^)

しかし意外…conconsanもっと背の高い方かと思ってました。

私は今レコーディングダイエット中です
食べたものを書くだけ…結構何か買う時 裏返して何カロリーあるか気にして買うようになりました

無理せずにがんばってね!


ソフィちゃん1ヶ月後に何かあるの?[s:351]
by エリ (2009-06-19 07:02) 

ミッチャン

ダイエットかぁ~
でも
自分に合った体重に
早く戻れるといいね
辛いとは思うけれど
頑張ってね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-06-19 07:02) 

イレロー

俺も頑張る(^^)v
いっしょに頑張ろー[i:153]
by イレロー (2009-06-19 07:54) 

スターライト

うわ~僕とほぼ同じ体重ですよ!!
僕も運動不足で体力的に気になってるので、一緒に少しずつ運動して改善していきましょう!!暑くなってきてるので水分補給も忘れずに♪
by スターライト (2009-06-19 14:39) 

conconsan

元隊長さん
胸から痩せないように頑張ります。
by conconsan (2009-06-19 14:57) 

conconsan

マリアさん
急激に落とすとシワが出来ますよね。
私の胸は二回りほど小さくなってしまって
胸だけはなかなか元に戻りません。
by conconsan (2009-06-19 14:59) 

conconsan

銀次郎さん
ただ体重落とすだけなら出来ますよ、多分!
綺麗な引き締まったボディにするとなると難しいですね。
by conconsan (2009-06-19 15:02) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
今まで順調すぎて気にしたことなかったので
気合いを入れて頑張らねば。
by conconsan (2009-06-19 15:05) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_59338_1_1245392593.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_59338_2_1245392593.jpg
ソフィさん
テレビで二重アゴ取るのに写真のような
ブツブツのある『おしゃもじ』が良いそうですよ。
顎の下に差し込むように十秒くらい押しつけては移動
それを繰り返すと良いらしいです。
カーブに沿ってブツブツが刺激してお肉が落ちるんだとか!
やってみられたらどうですか?
by conconsan (2009-06-19 15:23) 

conconsan

エリさん
チビなのでちょっと体重が増えても体型に響きます。
今回ばかりは気合いで痩せてみせます。
by conconsan (2009-06-19 15:26) 

conconsan

ミッチャン
油断するとどこまでも増えるタイプです。
若い時に断食をしたせいで省エネ体質になってます。
少しのエネルギーで動くようにね。
なので大食いしてないのに体重は増えてくれます。
by conconsan (2009-06-19 15:30) 

conconsan

イレローさん
綺麗に痩せれたらいいですね。
体重落とすのは簡単ですが、シワシワにならないように
頑張ってみますね。
by conconsan (2009-06-19 15:32) 

conconsan

スターライトさん
お互いに綺麗に痩せれるといいですね。
by conconsan (2009-06-19 15:33) 

眞理

痩せたいよね~
あご、二の腕、お腹、太もも、足首・・・上げたらキリがない。

これからはたるみとも戦わねば・・・笑

レコーディングダイエット、お勧めです。
気長に減っていく・・・気がする。
by 眞理 (2009-06-19 17:14) 

ソフィ

conconsan
うちのシャモジ ブツブツついてるから やってみようかな~
ダイエット用品て買うと高いから ありがたいわ~ [s:379]
by ソフィ (2009-06-19 20:31) 

☆きらりん☆

conconsan、身長私とあまり変わらないんだ
私は、豆乳クッキングダイエットとウォーキング続けてる
お互い頑張りましょう!
by ☆きらりん☆ (2009-06-19 22:05) 

conconsan

眞理さん
凝りだすとそれしか頭になくなる人なので
昔やったダイエット体操と腹筋をやってます。
前は半年で10kgだったのでそれを超えねば!
by conconsan (2009-06-19 22:55) 

元玉拾い

ふみっ、写真、何がどう写ってるのか、分からん。。

太り気味だと妊娠しにくいなんてあるんだぁ。
女子はタイヘンですね。

僕は5年くらいで20kg増えてしまい・・・
by 元玉拾い (2009-06-19 22:58) 

conconsan

ソフィさん
番組紹介より
<方法>
しゃもじの先端を顎に引っ掛けるようにすると、奥にあるリンパが刺激され流れやすくなるという。
ほぐす場所は顎の内側に差し込むように入れ、3cmづつずらしながら1ヵ所5秒ほど押していくとのこと。
さらに、口を開け閉めすることでしゃもじがより食い込み、なお効果的だという。

リンパ液の流れをスムーズにすることで、溜まっていた老廃物が流れだし、むくみを解消してくれます。また、新陳代謝も良くなるので、脂肪も溜まりにくくなって、二重あごがすっきりし、キレイなフェイスラインが生まれるのです。
by conconsan (2009-06-19 23:08) 

conconsan

☆きらりん☆さん
これでもかって体操しちゃったから
明日は筋肉痛かもね(^_^;)
腹筋も1体操中2、30回は出来たから
まぁそこまで鈍ってなくて安心しました。
by conconsan (2009-06-20 00:37) 

conconsan

元玉拾いさん
20kgも増えたら足腰の負担がヒドくなりますよ。
痛めないウチにやせましょうね。
写真見て見た人何人いるんだろう?
by conconsan (2009-06-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。